記事詳細

パチンコ

初めまして♪

16 0

甘LOVEさん

ブロガーランキング:271位
お初です(//∇//)
今日からパチログしていきたいと思っている『甘LOVE』です(*^^*)
皆様宜しくですヘ(≧▽≦ヘ)♪

基本頻繁には打ちに行けないので(((^^;)
一応主婦で2児のお母さんで只今妊娠4ヵ月です(//∇//)

自己紹介はこの辺で…(((^^;)

昨日今月お初のパチに(*^^*)
目的の台はもちろん♪
『くぅちゃん♪』

まだまだゲーム性も完璧に把握出来てなかったので(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

前日に42回大当りの台に(*^^*)
2Kで逢いたいから大当り♪(◎-◎;)?何で当たったのか…(((^^;)
そこから14連♪(*^^*)

まだまだ解ってないので…詳しく書けず…(T-T)
ごめんなさい…(;つД`)

また次回もくぅちゃん♪を満喫して行こうと思います(//∇//)

今回は挨拶がてらのパチ報告でした(*≧∀≦*)

これから宜しくお願いしますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初めまして♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)