記事詳細

パチンコ

日曜…(T-T)

10 0

甘LOVEさん

ブロガーランキング:271位
皆様いつも拍手ありがとうございます♪
甘LOVEです(//∇//)


さて…日曜日に旦那に連れられ…(((^^;)
行ってきました…パチンコ…(T-T)
行かなきゃ良かった…パチンコ…(T-T)

朝一はくぅちゃん♪満席…(◎-◎;)
したかたないから大海2へ…これがいけなかったのか…(T-T)19K使うも何も無い…(T-T)
そろそろくぅちゃん♪空いてるかなぁ…あっ!!一台空いてる♪(*≧∀≦*)
いいや♪座っちゃえ♪ってこれもいけなかった…ストレートに40K負け…(T-T)

まぁ…こんな日もあるよねぇ…(;つД`)

結果
投資59K
回収0K(;つД`)

旦那と行くといつも勝てないのは何故だろ…(T-T)

甘LOVEでした(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

日曜…(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)