記事詳細

パチンコ

ボーダー対オカルトパート2

15 0

きっとくるさん

ブロガーランキング:-位
先程のつづき、

先程も書きましたが、
今回は勝ち話なので、
気分のすぐれない方、
金縛りによくあう方、
カメハメハの練習をしてる方、などはご観覧の方をお控え頂くよう、よろしくお願い申しあげます、
なお、この後、しんじられない展開になって行く事を御了承願います、

さてさて、ホールをさまよう私は、午後から、オカルト作戦に切替た、

まず、地獄少女、初当たりを、ポン、ポン、ポンと、三回引いており、全部、200回転以内、最後が7連で、現在150回転の台、
座って30回転、赤予告から、画面バックが、デンジャーへ、一目連→骨女→輪入道→閻魔あい、(擬似なし)蝶役物完成、
終わらぬ仕事へ、この時点で、小当たり以上、5の赤図柄テンパイ、
当たってーお願い、

で

怨

大当たり回数リセット

潜伏、

ここは、このまま当たって欲しかったなぁ、やだなーこの展開、このパターンで、単発引いて終わりのパターン最近多いからなぁ、

案の定なかなか、当たらない、投資がかさむ、

私は40回転ぐらいで少し休ませる事にした、

その間ホールをぐるっと、
先程の第三候補の銭形の不調台が、私のあと、600はまり、その後、単発引いて、またハマッてる、

そして、席に戻り、打つと、確変ゲット、出玉あり、4連チャン、

即ヤメ、

次に、ガロ、0回、550回転、

これがなんと、座って5回転目、
保留変化なし→サイコロ発動→??→おっ賑やかしが始まったなと思ったら、→天運→FOG→邪眼竜→緑
で、当たり、これがなんと

なんと、

お単発、

その後、50回転ほど打ちヤメ、

この時点で持ち玉、7500ぐらい、

つづいて、仕事人へ、

ここから、オカルトが通用しなくなる、
時短後、即ヤメ台をねらうが、全然当たらない、

仕事人はさー、苦手なんだよねー、

つづいて、大海2

これがまた、当たらない、500ハマリの台や、200から、250回転をねらうが、全然当たらない、
大海2はさー、チョー苦手なんだよねー

そして、持ち玉(カード式の店です)もほとんどのまれかけた頃、

ここで、大変な事が起こった、

先程まで、ピクピクしていた、私の左目、

まだピクピクしている、

そして、なんと、

なんと、

右目もピクピクしだしたのだ、

あまりに神経を使ったのだろう、

私は両目とも、ピクピクしだしたのだ、

ダブルでピクピクッピククックン、

これはまずい、

両目から、はまずい、

のちに、いつも、ホールに来ているおばさんは、こう語っている、
おばさん『一瞬ホールが揺れたんだよ、何かなぁって、思って、隣をみたらさー、両目が、ピクピクっていうより、ありゃもはや、振動だねー、換気扇とかが、早過ぎて、逆回転してるように見えるだろ、あれと同じさー、今おもえば、震度3ぐらいは、あったんじゃないかなぁー』

………………………………………………………さあ、とうとうここまで読んでしまいましたね、ここまで、予想だにしない、展開が、多かったでしょう、
しかし、
このあと、いままでの展開をはるかに、越える、想像を絶する事が待ち受けてます、先を見るのが怖い方はここで、引き返すがベストです、
そして、この先を見てしまう方は、伝説の目撃者となるのです、
さぁこの伝説を

刮目せよ、

…………………………………ダブルでピクピクッピククックン、

私の両目から、発するこの信号は、
もはや、ホール内だけに、とどまらず、
宇宙の彼方にまで、届いていた、…………………………
ダブルでピクピクッピククックン、

…………………
[宇宙人]、
ポロッポーポロッポーポロロッポー
(お前は誰だ?)

[私]
ダブルでピクピクッピククックン
(私は、地球人で、きっとくる、という物です)

[宇宙人]
ポロッポーポロッポーポロロッポー
(きっとくるよ、黄金騎士きっとくるよ、お前は今どこにいる?)

[私]
ダブルでピクピクッピククックン
(私は、今、パチンコをしております)

[宇宙人]
ポロッポーポロッポーポロロッポー
(きっとくるよ、黄金騎士きっとくるよ、パチンコとはなんだ)

[私]
ダブルでピクピクッピククックン
(……パチンコとは…すなわち、『愛と平和』)

[宇宙人]
ポロッポーポロッポーポロロッポー
(………パチンコとは………『愛と平和』、ならば、きっとくるよ、私とお前は『友達』だ、)

[宇宙人]
ポロッポーポロッポーポロロッポー
(私は今、地球を侵略しに、来ていた、しかし、お前と友達になった、だから、このまま帰るとしよう、さらばだ、そして、忘れるな、お前と私は『友達』だ)……………………
私は世界を救った、
私は人知れず、この時、宇宙人と交信していたのだ、

そして、宇宙人と友達になった、

友達、友達、

友達?

友達→盟友

盟友→盟友ボーナス

盟友ボーナス?

そうか、

そうだったのか

ガロだ、

ガロだったのだ、

私はいそいで、ガロのコーナーに行った、

百台で単発、百台で、4連、四百台で、3連、現在、151回転の台、
座って、1回転、ザルバ→激熱つ→擬似→ボタンバイブ→ワッカガロ→擬似→ボタンバイブ→羽ガロ→FOG→クルス→緑、
当たり、
この時なんと、リーチ中に、私の持ち玉、表示が、666玉と表示される奇跡が(これ本当です)

これが、

2連、

ぐはっ

ぐはっぐはっ

ここに来て2連、4000発、銭形でも、余裕で出るし、

何回、オスイチしてると思ってんだ、

ぐはっ

とST後、10回転ぐらいで、擬似なし→下剣役物→赤BATTLE→サイコロ希望(希望からスーパーは法則崩れと勘違いしてた私)→よし、当たるんじゃんこれ、予告弱いけど…
でクルスでハズレ

ぐはっぐはっぐはっ

しかし、
ST終了から24回転(169)回転
擬似なし→なんとかチャンス→ミニゲーム始まり、ボタンを押して敵を倒して、ポイントを貯める演出がはじまる→最後ボスを連打で倒せば、スーパーリーチだ→で、ボス倒して→邪眼竜→赤3D→ハズレ

ぐはっぐはっチョベリぐはっ

エンブレム落下→FOG→復活当たり、

6連、

さっきと合わせて、

8連、

そして、最後、台にありがとうの気持ちを込めて、50回転ほど、玉をお返しして、

チョベリグ(チョーベリーグッド)で実戦終了、

ここまで、読んでくれた盟友よ、

貴方にも幸あれ






























あっそれから、銭形の不調台、あのあと1000ハマッてたよ、
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ボーダー対オカルトパート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。