記事詳細

パチンコ

ボーダー対オカルト

16 0

きっとくるさん

ブロガーランキング:-位
今回も勝ち話になるので、
最近調子良くない方、
嫌な事があった方、
悪夢を見た方などは、ご観覧の方をお控え頂くよう、
お願い申しあげます、

やっぱさ、

ブログって、

勝った時に書きたいじゃん、

わかるでしょ?

その気持ち、

これを書いてる日は負けたんだけどね、
ちょい複雑な気持ちで書きます、

支離滅裂してたらゴメンね、
先日、銭形の回る台で、勝ち、
回る台って、粘れば勝てる事もあるんだ、と、味をしめた私は、人気、ブロガーの記事を読みあさり、

勉強、フムフム、

なるほど、そうか、

てゆーか、最近、パチ、マジ、リア充(リアルに充実)でー

あっすんません、つい若者言葉を使って、しまいました、

私をお気に入り登録されてる方が、若者ばかりでしたから、


私達の時代は、チョベリバー、(チョーベリーバット)ですよね、

仕事帰りに、ホールを下見、

狙い台を決め、釘の位置を覚えておく、

携帯のメールの下書き保存にメモ、

ヘソ→1  風車→2   こぼし→3   道→4   アタッカー→5

で、0〜2 で評価

0→ダメ  1→普通  2→よし

ヘソが悪く、風車が普通で、こぼしが良く、道が普通で、アタッカがダメなら、

10  21  32  41  50

とメモしておき、

翌日、抽選回へ、

ちなみに、私のオリジナルなので、人気ブロガーがどうやってるかは、知らんよ

そして、前日1番よく見え、ためし打ちしたら、よく回った銭形へ、

フムフム、釘は同じ、

台キープ、

第二候補へ、

ん?

道釘が、昨日より、伸びてる、

んー

どうしよう、

あー

でも

とりあえず、第一候補で、
二千円ほど回す、

回らない、

なぜ?

昨日と釘同じじゃん、

下ムラ??

しかし、

明らかに、玉の流れがひっちゃかめっちゃか、

第二候補へ移動、

そっかぁ、こっちだったんだね、道釘伸びてるしね、

ゴメン、ゴメン、

二千円ほど使うと、

これが、

さっきより、回らない、

なぜ?

下ムラ??

道釘伸びると回らなくなるの?

そして、第三候補の前日3000回転オーバーの台へ、(全部、銭形です、)

これが、

なんと、

千円あたり、20回転ちょい、お助けなしでだから、お助けがくるようになったら、

ムフフ、

これだったんだね、この子(この台)だったんたね、ゴメンよ、第三候補なんて言って、もう、離さないから、
そして、80回転ぐらいで当たり、三連、

しばらく、三連、二連、単発、を繰り返し、出玉、5000発ぐらいになるが、
のまれだす、

んー、

キツイなー、

演出も、チョー不調な感じ、

青ボンボリでも、なーんも熱くならないとか、

オカルト的には、もう、即ヤメ、なんだけど、

今日の私は、ボーダー派ですから、

チョベリバー

あっ失礼、

粘り打つ、

一瞬、600ハマリが目にうかんだが、それでも粘り打つ、

ボーダーで頑張ってる人は、大変だよなー、1000ハマろうが、回るなら打ちつづけるって、

本当に勝てるのかなぁ?

はっいやいや、今日はこの回る台を一日打ち続け、私は勝つのだ、

しかし、

回転率が、落ちてくる、

これだよ、これ、

最初、ガンガンにまわるのに、

もう引き下がれなくなって来たところで、さっきまでとは、まるで別の台みたいに回らなくなる、

回転も、千円あたり、18・5ぐらい、まで落ちてる、

最初の頃、回ってたのを、考えると、今、現在は千円あたり15回転ぐらいに、落ちてるだろう、

保3止めもしばらくしてない、

こうなると、この台はもう回らなくなる、不思議と回り出す事がなくなる、

私の左目が、ピクピクしだした、
相当、神経を使ったんだろう、

ピクピクがとまらない、

第一候補だった台の総回転数が、私の座ってる台より上回っていた、私はST中、デモ出しをするので、追い抜かれたか?、

いやいや、やはりあの第一候補が、回るのでは?、

なかなか座ってるおじさんがどかない、

そこで私は、オカルト、ピクピク大作戦を行う事にした、

おじさんの隣に座り、

目をピクピク、

ピクピクッピクピクッピククックン、

すると

おじさんは私のピクピクに反応しだした、

そう、この時おじさんは、

私の目のピクピクをなんらかのモールス信号だと、思い、解読していたのだ、


ピクピクッピクピクッピククックン、

そして、解読した、答えがこれだ、

ピクピクッピクピクッピククックン
(チョチョチョ、チョベチョベ、チョベリバーです)

おじさんは、ヤメてどこかに、行った、

すかさず、台を確保、

ゴメンよー、浮気してーお前だったんだね、もう離さないから、

すると、この台が、

回らない、

ぜっんぜんまわらない、

四千円ぐらい頑張ってみたが、全く回らない、

あのおじさん何?

なんでこんな台、半日近く粘ってたの?

すると、もの凄いいきおいで、総回転数が追いついてくる台がある、

第二候補の台だ、

おばさんが座ってる、

すかさず、隣に座り、目をピクピク、

ピクピクッピクピクッピククックン

すると、おばさんは何かのモールス信号だと思い、解読しだした、

ピクピクッピクピクッピククックン

解読した答えがこれだ、

ピクピクッピクピクッピククックン
(始めチョロチョロ中パッパ、赤子が泣いてもふたとるな)

おばさんは席を立ちどこかに行った、

すかさず、台をキープ、

そうか、そうか、お前が本物か、よしよし、もう離さないからね、

すると、この台

もっと回らない、

なんで?

あのおばさん何?

なんで粘ってたの?

私は台を捨て、

前日45回出てる、ワンパラに行った、

この店は、前日、ものすごく出た台の釘を開ける癖がある、

このワンパラが、20回転レベル、
うーん、

ボーダー  プラス2程度、

また、回らなくなったらどうしょもないレベル、

釘も、20以上回るようには見えない、

あの人気ブロガーなら、技術でカバーするんだろうけど、
技術もない、

私は台を捨てた

すでに、持ち玉はなく、

投資も二万三千円ぐらい

しばらくホールをさまよった、
パート2へ

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ボーダー対オカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。