記事詳細

パチンコ

お単パート2(発)

10 0

きっとくるさん

ブロガーランキング:-位
先程のつづき

単発地獄の日々も忘れかけていた、昨日、

久々にパチに行った、

昼、3時すぎ

地獄少女、100以内で単発、100回転台で、3連、100以内で、14連、現在、155回転、


という台に座る、

200もしくは250まで打とう


ただ、14連の後だからなぁー、当たっても、おまけの単発だったらやだなー


なんておもいながら、なーんにもない感じだけど、ダメ演出はでない、


205回転ぐらいで、そこそこ、熱いリーチになり、一応、スーパーリーチまでいって、ハズレ


よーし、じゃあ、250回転まで、打って止めよう、



そして、208回転、


青蝶真ん中から、出てくる感じから、トントン描写で、擬似3連、次回予行から、終わらぬ仕事リーチへ、


この時点で、小当たり以上、


しかも、赤図柄リーチ、



ここは当てたい、


当たれば確変だもん、


単発地獄を卒業出来るチャンス、



そして、あいちゃん、出て来て、



怨



小当たり、もしくは、潜伏、



この熱い感じからの、小当たりパターン、結構、報告されてるからなぁ、


怖いなぁー、



上のデータランプを見る





当たりが一つ、追加され、回転数がリセット、




よし、





潜伏、



投資3000円、





しかし、





ここからが、中々、当たらない、


しかも、回らない、


投資がかさむ、



投資が一万近くになった頃、


嫌な事を思い出す、


んー、このパターンは、
前回、潜伏から、散々投資させられてからの、お単発パターンでは?


ヤバイな、なんかヤバイ、

私は打つのを止め、考えた、



そもそもなぜ、単発しか引けなくなったのだろう?




なぜ?







わからない、






いやいや、何か原因があるはず




んー、





そうか、






あれか、





もしや、あれか、








そうだ、あれしかない、




そう、あの時、三郎を打とうと、抽選に並んだ日の、前日、




そう、あの前日の夜に、祈っていた神様、


あれこそが、単発の神様だったのだ、



そして、今も、私に取り付いているのだった、

私は、急いで、トイレに立ち、

オリジナルのお祓いをする事にした、



まず、トイレに座り、うつむきながら、オリジナルのおまじないを言った、

『ニンニク、マシマシ、カラカラ、アブラブラ、

ニンニク、マシマシ、カラカラ、アブラブラ、

ニンニク、マシマシ、カラカラ、アブラブラ…………………………………






客
『ニンニク、カラメ、アブラブラ』

客
『ニンニク、ヤサナシ、カラメ、アブラブラ』

客
『ニンニク、マシマシ、カラカラ、アブラブラ』

客
『…………………………』

店主
『………お客さん、どうすんだい?』

客
『……あっ…そのー……あのー……ふっ普通で……お願いします』

店主
『…お客さん、うちはねー、普通っていうのはないんだよ』

客
『えっ……えっと…じゃあ…とっ隣の方と同じ物で、…お願いします』

店主
『………ふぅー、全く、これだから、素人はやんなるよ』……………………………………………………………………………………………………………





(^_^)/
『なあなあ』

(゜o゜)/
『どしたん』

(^_^)/『最近、パチもニワカファンっておるやんか』

(゜o゜)/
『あーおるなーおるおる』

(^_^)/
『何て言うかなぁ、うちら昔っから、パチに行ってる奴から言わせるとさー、思う所があるわけですよ』

(゜o゜)/
『あーあるなーあるある』

(^_^)/
『台を長い事、放置したり、隣の台ばかり見たりさー』

(゜o゜)/
『んー、せやなーせやせや』

(^_^)/
『俺らの時はさー、よく台に怒られたもんだよ、』

(゜o゜)/
『なーつかしいなぁー』

(^_^)/
『台が今、何をもとめてるか、台の目を見てさー、それを察して、少しでも、台に負担をかけないようにさー』

(゜o゜)/
『せやなー、それが、今時の若いもんときたらなー』

(^_^)/
『まーそう言った事もそろそろ俺らが、言っていかなきゃ、ならないのかなぁー』………………………………………………………








そして、台に戻り、打つと

すぐさま、






お単発、




すぐ止め、




確変のない、

スロのジャグラーへ、



投資はかさんだが、ジャグ連して、
最近の負けを、少しだけ取り戻し、

本日の実践、終了、

ちなみにスロのオカルトは

今日、そこそこ出た台がマイナスまで、行くと、もう出ない、

である、

つまり、

出だした、所から、700もしくは、800枚以上でて、それが一度でも飲まれると、もう出ない、(あまり)である、

伸びる台は伸びる、

さーて、今度はガロ打とう、

次回予行、『ガロで300連チャン』の巻き
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お単パート2(発)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。