記事詳細

パチスロ

9月稼働ログ②

76 44

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
続きです。

【9/21日日曜日】
打った機種
ハーデス
画廊金色

ハーデスは、3台打って
内2台でGOD引けたのですが
2台とも、3回のジャッジメント以外一度も数字揃うこと無かったです(._.)
あと、一番萌えたのがジャッジメント中の?
AT中の、赤のヘルゾーン2回すかった事(°д°)
あれ、ショックでした(>_<)
↓かなりしこじってますが(笑)
一回目は、プチュンして、2回目は、無意識に
打ってたら揃ってましたぁ





↓さつまりこ(≧∇≦) やっと載せれた(*^▽^*)


↓逆エンブレムが、きてぇ(≧∇≦) 写メ間に合わなかったです(笑) 何かパトランプみたいな音鳴ってキョロキョロして違う台見てたら自分の台で 残念でした(°д°)

投資 ハーデス31K 画廊金色9K 勝ったのですが この日旦ちゃんが、不調でしたので 結果トントンでしたが、まけなくてよかったです(*^▽^*) 今日は休みですが稼働は、ないので 9月は、負けてますが、来月は、勝てるように頑張ります(^-^) 長々失礼しましたm(._.)m 読んで頂きありがとうございます(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント


  • 35. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ななちゃん、アナゴがすきなのね!
    (*≧∀≦*)
    すごい!
    最近はしてないわぁ。
    だしてるん、尊敬(σ≧▽≦)σ
    
    で、話かわるけど、天秤座やん?誕生日いつー?
    (*≧∀≦*)
  • 36. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん☆
    コメントありがとう(^o^)/
    アナゴは、嫌いじゃないよ(^-^)/
    こないだは、出たけど負けもすごいのよ(>_<)
    私もたまーにだよぉ(^-^)/
    ゆーたんも、すごいよん(≧∇≦)
    
    そう
    天秤座だよ(^o^)/
    10月14日だよぉ(^-^)/
    ゆーたんは、いつ?
    お祝いしなきゃだから(≧∇≦)
  • 37. つげっちさん つげっちさん
    ななちゃーん\(^o^)/
    いつも丁寧なコメントありがとん(*´ω`pq゛
    
    ウエディング素敵だったよん( ´艸`)
    
    いつまでも幸せにね( ´艸`)
    
    Baby楽しみにしてるよーん( ´艸`)
  • 38. マサカツ#さん マサカツ#さん
    どもどもv(・∀・*)アナゴゎ初打ちいきなり5万やられてから、打ったことありません(* ̄ー ̄)
    
    なんで絶対ゴッドは拝めないです(。>д<)
  • 39. ブスバナナさん ブスバナナさん
    つーちゃん☆
    
    コメントありがとうねぇ(*^▽^*)
    全然だよぉ(^_-)-☆
    ウェディングのことありがとう(≧∇≦)
    そうだね
    そろそろ欲しいかなぁ
    
    マサカツさん♪
    どもどもです(*^▽^*)
    自分もやられる時はというか、打ち始めた時は同じ位負けてましたよぉ(°д°)
    最近何か引けてるだけなので(≧∇≦)
    1日打つのはとっても危険なので、天井狙いとか、ヘルゾーン狙いとか、朝一だけとか、そんな感じで、打ってますよぉ(^_-)-☆
    コメントありがとうございました(*^▽^*)
  • 40. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ななちゃん、近いね(*≧∀≦*)
    あたしは、19だよー!
    お互いいい日になるといいね!
    (σ≧▽≦)σ
  • 41. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ナナタン♪
    
    そんな そんな(^.^)
    ありがとうね〜♪
    
    凄い量の買物でしょ?
    だってさ
    先月〜今月は遅いシフトで毎日コンビニだったんだ( ̄O ̄;)
    
    だから
    買いだめ(笑)^_−☆
  • 42. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ナナタン♪
    
    鮮度の有る物は日々買うよにしてる♪
    
    でも
    冷凍とか日保ちするのは買いだめね^_−☆
    
    仕事が基本だからさ(^_^;)
    仕方ないねお互いガンバp(^_^)q 
  • 43. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ナナタン♪
    おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    辛ラーメンは私には辛くないのだー(笑)
    
    もっと もっと 辛いの好き♪
    
    今月もスタート〜
    お互い頑張って生きよネッ^_−☆
    
    何事も(笑)
    
    
  • 44. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ナナタン♪
    こん番長( ´ ▽ ` )ノ
    
    辛いの好きなのね^_−☆
    
    私と一緒♪
    
    旦那様と二人してカッチカチ勝ち
    おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    そしてね
    可愛い爪 前から言いたかった(笑)
    ^_−☆
    
    

9月稼働ログ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)