記事詳細

パチンコ

はずすはずす

37 0

パープルドリームさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

久々にキン肉マン打ちました

本日6回当たり、94回転に着席

しばらく保留変化無し、300すぎにただの白から突然キン肉マン保留に、擬似3、火事場、これはもらったと思ったらプスプスが来ない?、まさかのハズレ

さらに500すぎにまたまたキン肉マン保留、擬似3の火事場なし、ハズレ

50回して保留変化無しのまま、マスクゾーンから擬似3のマスクザエンド、タイトル赤ハズレ

50回して赤保留、擬似2ハズレ

630すぎに赤保留、擬似3、火事場、2000万パワーズ、最後のタイトル青、今までとまったく同じ、ハズレ




からの復活

一発で10カウント、やっぱり単発男だなと思ったら、3回転、火事場、プスプスで復活、それから合計8連で終了

100回してやめました



が、午前中50K負けていたので、負け減らして終了でした。


ちなみに、ハズレた赤保留でモンゴルマンのところで、赤字で激熱って出た気がしました。見たことある方いますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

はずすはずすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))