記事詳細

パチンコ

またまた外したが

43 0

パープルドリームさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、先日の事です

以前に、キン肉マン保留を外したと言いましたか、またまたキン肉マン保留を外してしまいました。後で調べたらキン肉マン赤保留で30ちょっとの期待度だったのでがっかりしました。
1回目キン肉マン保留を外した時は、その後当たらないまま50K以上負けでした。

今回は違いました、400回転ぐらいで当たり7連、6箱。

収支14Kプラスで負けずにすみました。

ちなみに左隣に兄ちゃんが座り10連してやめていきました。

また左隣に後から座った人が出てしまった。

今度誰か俺の隣で打ってみて
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

またまた外したがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))