記事詳細

パチスロ

久しぶりに

193 3

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
どうも。ずーっとここに残ってる人で僕のことを覚えてくれている方がいれば幸いですね。

とりあえず自己満ログ。
最近は個人的に事業で成功を収めたこともあり適当な立ち回りで負けても全く痛くないようなけしからん収入を得ていたんですが、やはり勝つための立ち回りをしないとなんだか味気ないですね。
結局勉強をし直したりして勝つために必死で立ち回っております。収支はグループ専業には及ばないもののピンで稼働してるプロの方と比べても遜色ないかな?

最近は知り合いからの話を聞いて個人的には大好きなやじきた道中記がホールから撤去されそうという話をききました。非常に残念ですが、あまり抜けなくホール的には厳しいそうです。
まぁ色んなことを言われての撤去よりは客への有利を与える台という意味ではやはり良台かな、と。
今回はサラ番を打ってみたわけですが、前作との比較でわかる点も多いんですが、それよりも変わった点がやはりかなり多いですよね。

最近の発見ですとリセットをかけた台ですが、前作とは前兆開始のゲーム数がずれてますよね。45Gに解除というのをかなり多く確認してます。朝イチの挙動ってのはやはりかなり大事で、ホール開拓なども踏まえて、朝一から各島を周り、リセット状況のチェック(島毎)などで毎回機種によって違うのか、全体リセなのか。それを見る上で朝イチの挙動というのは大変重要ですよね。今回はまだまだ情報を出せるような確信がこの台に関してはないのでまぁ自分で実践するのみにしておきますが、うまく立ち回れるよう皆さん頑張りましょ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
193

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    お久です。
    事業成功おめ!(σ≧▽≦)σ
    サラ番ネタ待ってますぅwww
    やじきたもwww
    ってなんの機種でもwww
  • 2. $にっし~$さん $にっし~$さん
    ゴルさんめっちゃ久しぶりですわ!www
    もうネタはいくらか上がってるんでね!ちょっと稼働落ち着いてきたりしたらすぐにでも放出していきたいですね
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    にっし~サン
    カイジコメアザす!
    カイジやまどマギモード推測の上でのゾーン狙いを要するかことを最近痛感してます。
    カイジは200ゾーンのみ
    まどマギやらほとんどAやろ的なノリで打ってます。   
    ・・・(;´Д`)精度

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)