記事詳細

パチスロ

盤石の立ち回り

20 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

今日はちょこっと暇なので昨日の稼働でも。

朝イチ宵越し狙いで合計4店舗9台に目をつけていたんですが、1台目と周囲の状況から全リセ濃厚なため移動。
しかし日曜ということもありどの店もすでに着席されていました
そのため狙いを当日のハマり、ゾーンを打つために変則データカウンターの店へ。
するとやたらと活気があったためにしばらく様子を見ることに。

なにやら店全体に沖スロを匂わす表示がチラホラ。
さらには特定機ではなく特定末尾に法則がありげ。
ということで徘徊をするフリをしながら台の挙動をチェック。
そこでREGパネフラを確認したハナハナへ。
するとすぐにボーナスが連打し
投資1kから一気に1500枚程度の出玉を獲得。

その途中に特定末尾かつかなりARTの突入が良かったマクロスfへ移動。
すると投資3kからARTへ入り、持ちコインを持ったまま転落してはARTの流れをしばらく繰り返し。

すると夕方5時を回ってようやくロング継続。
さらに2500枚を突破したところでロンフリ!
これは取りきれないことも意識せねばとぶん回したところ、なんと即終わってしまいました笑
フリーズ分は600枚くらいかな?笑


とりあえず上手くいって最終的にマクロスで流したのは4k枚 以上 総投資4k 総回収108.2k 今回も大勝ちできましたが やはり大事なのは一店舗に固執せず足を使いながら探すこと。 そしてつねに周りの挙動に目を配ること。 これですよね。ゾーン手前で落ちてる台を拾うなんてだれでもできます その辺にも力を割けて初めて頑張ったといえるんじゃないでしょうかねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

盤石の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)