記事詳細

パチスロ

モチベーション

28 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
なんかモチベーション下がったから皆の稼働記録でも見てみよう、と思って久しぶりにこのサイトに来て見たけど以前楽しみに読んでいた人がかなり減ってしまいました。

引退したのかまではわかりませんが
打ち手の知識が相当高くなってきたので自分がかなり頑張って客層の甘い店を探して期待値稼ぎか、告知をひっそりとするホールなどで勝負するしかないんでしょうね。


そこを頑張れなければ正直今は1日1日の勝敗が運に左右されることが多いでしょうね


そんなこと言いつつ僕は今日運で完全に美味しい思いをしたんですがね( ^ω^)www

今日は月1でアツいお店がバジリスクを宣伝していたのでバジリスク絆へ。
正直あんまり打ち込んでいなかったのですが、今までのとは大きな違いが。BC天井がかなり低いんですよね。ポンポンとATに入ってくれて一気に6k枚ほどを夕方までにゲット。さらに途中で弦之助BCで6確定演出。

そして夕方になってから


そう。初めて引きましたよ。フリーズ 今年初のプレミアフラグ。 これが一撃6000枚まで伸びて1日で累計差枚万枚を超えちゃいました。(なぜか画像がアップロードできない) 祝言モード?あれすごいですね、かなり楽しかった。しかしあれを引かないと一撃は厳しいという印象も。でもそれがバジの安定する所以ですよね 僕は最近ホールの告知に甘えていますが、それができない人、上手く立ち回ってくださいね。 小ネタでも出したいんですが今の台では雑誌に載っている程度のことしかしらないので… では、皆さんごきげんよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

モチベーションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)