記事詳細

パチスロ

旬を過ぎても

11 2

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

パチンコパチスロファン感謝デーも去って、ホールによって様々に状況が変わってきた頃と思います。

今回はタイトルにある通りなんですが、家から車で30分ほどの優良ホールに「最新機種ではないが根強いファンがいる台」の高設定が頻繁に投入されるようになりました。
それ以前は特に最新機種やブログでの告知をした台以外には設定も入れておらず色んな人の盲点となっていた台でした

自分がこれに気付いたのはおそらくそういう状況になってから半月ほど経ってから。実際自分が行くところはかなり細かくデータを取るようにしています。稼働には直接関係してこないように思えることも意外と微妙な変化に気付くきっかけとなることがあるからです

そんな中今日は魔法少女まどかマギカに告知が入ってました。正直かなり人気のある機種だと思いますが、自分の近辺だと設定は明らかに使われていないのに異常に稼働がいい笑
まぁそれほどに面白いからなんですけどね。

自分は抽選にもれてしまい夕方すぎに他のホールを回った後で様子を見に行ったんですが、かなり出てました笑
ホント抽選漏れしちゃったのがかなり悔やまれる…
と、そんな時にまどマギのボナ後198Gが落ちていたんですよ、なかなかと客層的にのレベルも高いところなんですが多分稼働が良すぎて、逆に本気で取り組んでいる連中が稼働の落ち着いたホールへ行っていて上手いことこんなことが起きたんでしょうね。
とりあえず色々と吟味した結果恐らく通Aにいること、打てる台も余りなくリスクも特に負うものではない、かつもとから挙動は相当良さそう(これはデータからの判断なので皆さんは真似しちゃダメですぞ!まぁまどマギ打ちたかったんす)
ってことで打ち出すと、ゾーンでの煽りが来たんですが途中でさやかの<激アツ>が来ると円環の理から連続演出に発展することもなくボーナス確定画面へ。
演出があった時には子役はつねにこぼさないようにしてるので特殊役でも中段チェでもないんですが、まさかの人生初のまどかエピに!

んで、初アルティメットでこんな事故(?)
平均も何も知らないんですがね笑


今回なんで記事書いたかっていうとね、僕設定差があって推測につながるものと、打ってる途中に楽しめるように演出期待度しか頭に入れないんですよね笑 多分ゾーンでの初当たりから薄いところのさらに薄いところを引いたのかなー、と思うんですが…… 教えて偉い人!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    まどかエピソードおめでとうございます。
    
    アルティメットは、十分に引き強と思います。最低の70Gで終わることもあります。
    
    ゲーム数解除でのまどかエピソードは、1/10000です。このサイトの解析に載っっています。
  • 2. $にっし~$さん $にっし~$さん
    >>桃鉄仙人さん
    ありがとうございます!auスマートパス時代からの名残でこのサイトを続けていて、攻略情報とかはこのサイトでは見れないんですよね…
    スッキリしました!

旬を過ぎてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)