記事詳細

パチスロ

近況

15 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ
勝ってますか!?笑


最近僕は6人くらいの友人と細かくデータを取りつつ雑誌の解析以上のことを探してみたりしています

最近の機種ですと
バジリスク、應援団、パイレーツなどは実機所有者がいないため、実践時のデータのみとなり設定との正確な関連が見付けられなくて困っております(´_ゝ`)


実機保有後に自信を持って発表できる事柄があれば載せてみたいと思います
(このサイトはユーザー間の結び付きも強く中途半端な情報でも広めてしまう可能性があるので今は控えます)


まぁそんなことはさておき
前回ログを書いてから今日までの収支は
総投資148k
総回収318k
でした


このサイトのスロ打ちの皆さんには随分浸透しているゾーン狙い。
僕の近くのホールでも本当に客のいないとこ以外は期待値プラスの台なんて一日に一台あるかないかのレベルになってきました

そこで最近では子役確率というよりは高確移行率やその他CZへの当選率に大きな差があるカチカチクンいらずな台での高設定狙いへの必要性を感じ、それを実践し始めました
ゾーン狙いよりはハズレを引いた時の投資も回収もムラがありますが
最近の打ち手を考えると仕方がありません


そして今回載せた収支というのは天井やゾーン狙いを除いての稼働です
設定を何曜日は入れることが多い、とか力を入れてる機種は〇〇だ、などをホール毎に細かく集めておいたデータの成果も当然ありますが、これでも収支はしっかり挙げられました


そしてこっちのほうが断然自分のレベルが必要とされて、充実感はありますね

このまましばらくゾーンもあれば当然狙いますが、本格的に高設定狙いからスタートしていきます!


オススメ判別だとか自分はこうする、って情報も参考までに出していけたらなと思います


では皆さんよいパチスロライフを



このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

近況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。