記事詳細

パチスロ

久しぶりに

25 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
豪炎高校を初打ちするために、このサイトの存在を久しぶりに思い出しました(笑) 

とりあえず今日の稼働は
前日980ハマり終了のバジの宵越し狙いから!
見事席をgetし回すこと80G
初のチャンリプから開眼チャレンジ→BTでした

早い当たりを取れたことよりこの段階だとチャンリプからの開眼ってのが大きく感じました。

その後もBTには何度も入りましたが一回以外全て単発

でも6を上回るチャンリプからの開眼率と強チェからの直当たりがありました


ちなみに僕が大事にしているのは
・チャンリプからの開眼
・各子役全体を見ての高確以降率
・強MB
だけです。


特にチャンリプからの開眼はとても大事に感じます
正直言えばホールには低設定ばかりがゴロゴロしているのが現状なので「後から確率上がるかも」なんて考えは危険ですね!
一応データはこんな感じです(ユニメモより)

遊技機種名:
バジリスク~甲賀忍法帖~ II
2012年08月17日 13時11分
■ゲーム回数:
2636G
■ART突入回数:
8回
■ART最大継続回数:
25回
■ART累計継続回数:
35回
■ART最大獲得枚数:
3203枚
■通常遊技プレイ数:
936回
■ARTプレイ数:
1465回
■BB回数:
0回
■開眼チャレンジ回数:
6回
■開眼チャレンジ成功回数:
3回
■瞳術チャンス回数:
3回

そして初めてのエンディング

このあとは一旦予定があったためホールから去り、用事を済ませてから別のホールへ ここで数台ゾーン狙いの他豪炎を! 0~128、600~780、900以降 を僕は目安に打つようにしてみましたが こちらは900以降のみ2台とも+でした! 天井以外も色々探してみようと思います! では最後に 総投資12k 総回収96k でした! 良きパチスロライフを(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)