記事詳細

パチスロ

万枚…?

14 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
どーもどーも

最近は番長とモンキーのゾーン狙いでなんとか遊ぶ金を稼いでおります
大学生スロッターのにっしーでございます 


今日はね、とりあえず学校帰りに友達と連れ打ち。


番長もモンキーもいい台なかったけど鉄拳で合算だけ見る限りかなり良さげな台を発見


すかさず座ると3kで赤BB、その後鉄拳ZONEからのTR突入でなんと一撃7000枚over(^O^)
久しぶりの爆発!

初めてのDRも見れて幸せ


あんまり鉄拳は打ち込んでないから推測とかもイマイチできないけど
やっぱり楽しいからこれから再びお勉強して頑張ります!!


目指せプロ!




今日 
投資3k 
回収135.6k

自己満失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

万枚…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)