記事詳細

パチスロ

久しぶりの…

19 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
今日はまず地元の某等価ホールへ!

最初は北斗の870ハマりに座り950で単発終了(・ω・`) 



そのあとブラックラグーンの4000回転で合算6超えの台を確保!
グラフを見ると未だに出ずにモミモミ状態 
…これは出るんじゃないかなーって思ったら投資2kで青bigからART突入!

これがヘブンズラッシュに入ったりスーパーヘブンズラッシュに入ったりで3000枚まで伸びました


その後あまりいい台を発見できずに適当に暇という理由で計20kほどを打ち散らかし… ボーナス18回、合算160の600ハマりの台を確保! グラフを見るとこの台は合算はいいし18回中なんと14回が100回転以内の当たり! ここまでの状態から設定5を予測し、さらに波からART突入もしてないことを予想。 『この台は…伸びる!!』 普段通りの軽い感じ(でもよく当たる)で打ち始め! しかしまさかの天井まで到達 でもそのREGで操BBへ昇格! さらにルーレットでレインボーを出し頂ラッシュ これが結局5セットだったんですが その間に絶頂に2回入りました! でも二回合わせて160くらいとあまり乗せはなく…… そのままちょこちょこした乗せと天国の恩恵でここまで枚数を伸ばしました

結局子役等から考えると5だったと思います! これから回るときも今日みたいにバッチリ予想にはまるといいな~ 結果は 投資 +28k 回収 +139k 収支 +111k 皆さんもよきパチスロライフを(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)