記事詳細

パチンコ

★48フラッシュ☆ミ

43 0

masuraraさん

ブロガーランキング:123位
0スタート
160       15R2  8R1
131             8R1
320  4R1  15R3  8R1
9               8R1
97   4R1  15R1  8R1
35              8R1
77              8R1
333  4R1  15R1  8R1
203  4R1        8R1
376             8R1
43   4R1        8R1
38   4R1  15R3  8R1
196             8R1
50   4R2  15R5  8R1
20
回収23546玉
通常2028回転
4R8 15R15 8R14
持ち玉比率95%
回転率20.1/k


10月4日の稼働記です。

ぱちログで48フラッシュ出現を超多く、信頼度は低く…に設定したため!

当たり前ですが、めちゃくちゃ出まくる(笑)恥ずかしいくらい(^_^;)
で、出ても当たらない(^^;)

いや、でも発見!!

この設定で48フラッシュが出ない方が当たる(笑)

ある意味、指標です!

因みに現在の推しメンは
優子★

玲奈は、、、500超え
ヽ(´ー`)ノ

500超えたら、ホントにポイントあがりません!

なので、、、

違うメンバーで♪


48フラッシュ出まくるから、ポイント早く上げたい方にはお薦めですよ~(o^_^o)

P-フラモードはonにすると、周りから、ビックリ視線来まくります(笑)

あ、決して目立ちたがりやではありません

明日で優子も500超えの予定なので、、、

次はこじはるにしよ~っと♪

前ログの答え合わせです

さっきは、、
ちょっぴり喧嘩モードテンション低めでしたあ

今はね、、、

ちょっぴりアルコールモードで♪ハイテンション♪

ではでは。。。


次回予告!

お蔵入りログ第二弾♪

お楽しみに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

★48フラッシュ☆ミへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)