記事詳細

パチンコ

日記?

35 0

masuraraさん

ブロガーランキング:123位
こんばんは。
ログが2つ被っちゃってましたね(^^;)

普段と違う口調のブログに沢山の拍手をありがとうございます(笑)

お蔵入りになった文章、、また見つけたら載せますのでその時はよろしくお願いします。(ね♪)



さて、稼働記。
書いては送信をやめ…って事が殆どで、数日前のものですが、

9月30日
最近ホームになりつつあるM店。0の日で(熱いはず^_^;)期待して行ったものの、二枚〆(>_<)

移動して、開店から30分遅れでN店へ……
番長-26000円
甘倖田來未-3000円
AKB22スタート
30MR   4R2 15R6 8R1
22やめ
投資500円
回収11814玉
47200円
収支17700円

即やめした理由は、ラッシュ中ほぼ毎回100この削られた為。230こ減ったラッシュもヽ(*`Д´)ノ
いや~酷い(°∇°;)

こういう台で無駄に引けちゃうから、回る台ではまったりしちゃうのさ(怒)ってね(\_\;

だけど番長で座る台座る台、据え置き→レギュラー
また嫌な流れにしたくなかったし、今日は長々打てなくてもいいやって
開き直りました(≧∀≦)

……で、帰宅。

負けなかったし、お昼寝出来たし(笑)ヤレヤレでした。

それにしても、送信しない文章って、、
あとから読み返すと、至らないものが多いです。

その時々の感情が、「まんま、現れてる」‥

【長く、そして困難なのは、これから書こうとするものを書くのに必要な精神状態に自分を置き、その雰囲気を創り出すことだ】(ルナールの日記)
   
手紙でも日記(ブログ)でもいいけど、逸れを書くのに必要な精神状態を創出するのが先なので、そのためには時間がかかるということです。(よ♪)


至らない文章でも、何かしらのヒントになることも在るわけで。。。

【書く】ときには、まず冷静に、、ですかね??


さあ、問題です。
私は今どんな精神状態でしょうか?(笑)

答えは、次の日記で
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

日記?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。