記事詳細

パチンコ

The news that it's better  not  to hear.

51 0

masuraraさん

ブロガーランキング:123位
こんばんは
(*^^*)
マシララよ♪


じゃ、なかった、

マスララよ♪

新さんに弄られすぎて、
自分の名前がわかんなくなっちゃったわ
~

新さん、ホントに頭いいですね!(笑)
パロディる才能と、知識
、。感服よ♪

(^-^;(TT)_(^^;)ゞ、

と、冗談はさておき、、


タイトル訳は

「便りのないのは、良い知らせ」 です。

便り、というか、
私、そんなにblog書いていないのに、お気に入り登録,有り難うございます。m(__)m                  

新さん効果でしょうか?
☆( ̄▽ ̄;)  

月/18~20 日ペースで稼働はしています。

最近はスケバン刑事が多いんですが、わたしも捻りを注意されるまでに成長しました?(笑)

増やす量はST70回150個程度なので、相方さんの3分の1くらいです。

、、なのに、
┐('~`;)┌


アクションが駄目みたいですね(-.-)ノ⌒-~

もっと、地味に相方さんみたく目立たないけど
、、盛り盛り~
\(^^)/ってしないと、、、お店側と敵対してもよいことはないですからね(-.-)


と言うわけで、便りはなくても、元気にしています。


そうそう、
ファンミーティング(交流会)に参加させて頂きました。

日頃、文字の世界ながら、活力をもらい、リスペクトしている方々が大勢おられ、参加された女性陣の温かい心使いに感動して、とても有意義な時をすごせました。

直にみる、
パンダメンさん、アチオくん、このしんごさん、
、これまた、感動でした。

肝心の一部、EXナビのほうでは、甘ギンパラ、オスイチ!久しぶりすぎて、ビッグ、スモールも忘れてましたが、プチ勝利
(笑)

パチンコより、スロット?って感じのホールとも受けとれたんですが、きっと、またナビイベントがあれば、頑張って?開けてくれるでしょう!


本当に楽しかったので、次、大阪か名古屋で開催の際には、(笑)、是非
参加してみてくださいねね。



明日は、、
クリスマスイブイブ★
ですね。

一段と寒くなってきたので、皆さま(*^^*)、
ご自愛ください。


ではでは、
引き続き、素敵なパチライフを(*^^*)

 P.S
便りのないのは、良い知らせ、、ですが、
皆さまも、年末年始、日頃音信不通の方に、一文送ってあげてくださいね。    
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

The news that it's better not to hear.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。