記事詳細

パチンコ

Pinball, a nail is everything. 

44 0

masuraraさん

ブロガーランキング:123位
★Merry★Christmas★

こんばんは。

みなさま、素敵なX'masを過ごしたことと思います。

今日は気になっていることかあるので書きたいと思います。

マシララよ~♪、、
は封印で、f(^^;

あいぽんさんが書いていたので、この話題は大丈夫ですよね。

あ、タイトル訳は後回しにします。
訳さなくても分かるかたは、学生時代、英語が得意だったはず(笑)


パチンコを打つ上で、勝ちたいと思うのは誰でも思うことよね。

前に詐欺まがいのことにあった友人が、また騙されました。

最初はセット打法なるもので、pushbuttonを何回か押して、ある場面になったら、また何回かbuttonを押して、、っていうようなお粗末なもの。紙切れ一枚で数十万したらしいです。

そこで懲りているはずなのに、こんどは、判定攻略なんとかの高額の詐欺。

見事にお金を振り込んでしまったそうです。

勿論効果なし。

友人によれば、攻略詐欺の訴訟は各地で起きている問題だとか。。。

騙す側の心理というのも否めないけど、あくまでも商売(存在しないものの)としか考えていないはず。

もともと存在しないものなんだから。

メーカー側だっていっているはずです。純粋に各台の完全確率抽選によるものだって。

判定時間なるものがあるならば、その時間だけ打てばいいんだから、1000円で一回まわるだけでもよくない?

判定とか、存在しないものを理論として販売する会社が存在することがまず問題だけど、パチンコは釘がすべて。

あ、、
気がついた方、あっぱれあげちゃいます!

タイトル訳

《パチンコは釘がすべて。》
ですから(^^ゞ

このリーチは当たる、これはハズレる。
こういったオカルトは
いいんです。
経験値からくる、自分なりの思いだから。

特に海シリーズなどは、もともと演出も通常時も単調なんで、何も起こらないと、駄目とか、オカルトが生まれやすいし。




間違ったものが蔓延しない、正しい世界であってほしいパチンコ業界です。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

Pinball, a nail is everything. へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。