記事詳細

パチンコ

★絆★

43 0

masuraraさん

ブロガーランキング:123位
先日打った沖縄2の釘写メです。

それまで、22/kくらいで回っていたんですが、なんか、よく廻るようになったんですね(*^^*)

あれ~
釘が折れそう~(((^_^;)
ってみていたら、タイミングよく?大当たり(^^;

、、ど同時に釘が折れて
1ラウンドめにアタッカーに吸い込まれていきました(笑)




釘が一本無いだけで、 よく廻るんですね。 確変中、「いいの?」ってくらいヘソに入ってしまい、増えすぎてしまいました。 「連チャン終わっても、このまま打っていたかった~(((^_^;)」 が本音ですが、 「それは、言わなくても、データで分かってしまうからちゃんと申告しなさい、、」って(^^;)(;^^) そうなんだ~ (--;) 沖縄2っていえば、 同期の機種は皆 姿を消し、古い機種の部類ですから、釘が折れても不思議ではない、、のでしょうが、私にとっては撤去されてはこまる機種なので、がんばって欲しいです。 さて、今年の漢字、《絆》になりましたね。 人と人が繋がることの強さより、自由を縛る息苦しさばかり言い立てがちだった社会を震災という苛烈な経験が変えたの疑いないですね。 《絆》は「理性」に劣らない神からの大きな贈り物ですね。 私事ですが、 今年の最大の出来事=一生を共に過ごす人との出会い=絆 、、が出来ました。 パチンコがあってよかったな、って思います。 みなさま、無理せず、 此れからも、よきパチライフをお過ごしくださいね。。。 ★SPECIAL★THANKS★
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

★絆★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。