記事詳細

パチンコ

With feeling?《感情とは?》

22 0

masuraraさん

ブロガーランキング:123位
おはようございます。
         

感情ってなんだろうな、、って思う朝です。


どんなに釘が読めようと、どんなに期待値の高い台に触ろうが、当たらなければ結果はでない、、これ、常識ですよね。

昨日、初めて相方が引けない場面をみました。

引けないことが日常茶飯事の私に、いつも
「お疲れ~」っていってくれるから、私も同じく
「お疲れさま」でかえしたんですね。。。

ところが怒ってる
(涙)
怒ってるってのは、負けた事じゃなく、稼働内容についてだった(-_-;)


四重苦の台
・回らない
・当たらない
・連しない
・期待値が取れてない

だったそうで、私がお疲れ言う
台じゃなかった、のです。

あ、喧嘩した訳じゃないです。(笑)

相方も《人間だったんだな》って(笑)

日常、喋る事から何から詩人みたいな人なので、
そこに怒りが有るのか、悲しんでるのか、解らなかった故の私の不徳だったんです(-.-)


感情がある人でよかったわ~って話。

あ、勝手にログってるけど怒らんでね(^^;)(;^^)

で、長い前ふりの次に、感情について、、。

人の気持ちや心の中ってのは、わからないものですね。

怖いのは、何かを一つ選ぶ事じゃないです。
そうすることによって、他の可能性を全て捨てなくてはならないことです。
例えば進路。
何も決められない内に期限が迫ってきて、やけっぱちで腹をくくって、選ぶ進路が正しいだなんて、わかる?選んだ一つよりも、捨てた沢山の可能性の中にこそ、自分に向いた道があったとしたら?あとから気付いて後悔しないって言える?

安心、不安、感謝、欲望、悲しみ、怒り、期待、優越感、劣等感、好奇心、無念、後悔、愛しさ、空虚、親近感、、、
いっぱいあるけど、いつでも感情のコントロールできたらなあ、って、。

上手くコントロール出来るように成れば、不幸に陥ることも減り、パチンコにおいては、よりよい付き合い方があるんじゃなあ、、ってオチでした。

まあ、何をもって、
「幸か不幸か」って話なんですが(((^^;)

ついでに昨日の私の稼働
報告♪

沖縄2
9:00~20:00
21.75/k
投資20000
回収50000
期待値17500

でした。

皆様、今日も素敵な1日にしてくださいね★
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

With feeling?《感情とは?》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。