記事詳細

パチンコ

呪怨 打ってみた

32 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


お盆休みの方も、たくさんいるよね
私は、今日も


出勤したものの、朝から一本鳴らないヒマ


で、社長が一声
『みんなで、ランチでも食べに行こか』


ラッキー(≧▽≦)☆


の転送して
みんなで、イタリアンのランチコースをご馳走になり
帰りにショッピングセンターで
ウインドショッピング


に戻ってきても、相変わらずヒマだから
定時よりも2時間早く帰らせてもらった
何しに行ったんやろ


思わず出来たから
市役所での用事を済ませ
マイの様子見に


夕飯準備までには戻らなきゃなんで
もし、パチ呪怨が空いてたら
どんなものかだけでも、試しに打ってみたい


無理だろうなって思ってたのに
1台だけ空きが
すかさずget


1時間ほど遊んで帰ろ


当たり6 630Gからスタート


初打ちだし、演出もよくわからないんだけど  1ポチ0.5K投資した650G

テンパイ時、クロネコ群
職員室のリーチタイトル金
セリフ白だったし、まぁ、当たらんやろって思ってたのに
カットイン赤としお君
で、あっさり当たり


こんな簡単に当たっていいん


これが確変で6連した
内15R×4


それにしても、アタッカーには入りにくいし
スルーも通りにくくて
上皿崩壊間近


遊びがてら、ちょっと打ち込んで止め


投資 0.5K
回収 7.7K(9301発)

1時間で7200円勝ち


勝てると思わんかった
もうちょっと続いてくれてたら
昨日、ダーリンに補填した10K
戻ってきたのにな


おみくじ『大吉』のおかげ
私の行いの良さのおかげかな


今日のコソパチは
ダーリンには内緒


バレたらまたねだられる


それにしても『呪怨』
思ったより怖くないし
やっぱり、リングの手落ち役物の衝撃には
全然及ばないね


まぁ、藤ファン、ホラーファンとしては
また打つかもしれないけど
貞ちゃんほどは惹かれないね


打った皆さんどぅでしたか


明日から5連休((≧ω≦))


ある時は行っちゃいそうやけど
最近、ラッキーにヒケ過ぎてるから
ちょっと怖い…


皆さんお楽しみの負け書く日も近いな

じゃあ、(*´∀`*)ノ″マタネェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

呪怨 打ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)