記事詳細

パチスロ

完全勝利達成

30 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
 皆様こんばんは(*^_^*)


今日宣言通り
マイホでバジ打ってきました


抽選番号85番
バジのシマに直行したら
ワタシ、一番乗り
選び放題


昨日の最終回転数が500オーバーの台と
昨日の吸い込み台の上げ狙いと
2台で迷った結果
結局、上げ狙いで


ダーリンが隣で打ってたカラ
メモを取るコトは出来なかったんだケド


この台
なかなかの優秀台でシタ


まぁ、ワタシのヒキもあったと思うケド
15回BTに入り
グラフは右肩上がりの上り調子


単発や2連とかも
たくさんあったケド
15回中2回は、20連と17連


最大ハマりは520


ストレス無しに打てまシタ(*´▽`*)


それにね
また一つ、バジリスクミッション達成


争忍10対5で
完全勝利しまシタ


この時のBTが20連


完全勝利の撮りたかったのに
何故か、完全勝利となるレバーオンで
瞳術チャンスをヒイたみたいで
すぐに瞳術チャンスの画面に変わっちゃった


次ヒイたら、絶対撮る


それとね、ボーナスもヒイたの
発展の『朧の花嫁修行』(赤文字)カラ
ボーナス確定へ


こんな入り方があるって知らなかったカラ
ビックリした


ボーナスは、今回で2回目
2回ともフリーズは無し
デモ今回は確定画面の撮れたよ


ボーナス後のBTでも
背景は弦之介だったケド
争忍で城背景が2回出たりして
高継続に当選してたと思うんだよね


デモ、続かん
ヒキがイィんだか悪いんだか…って感じ


まぁ、勝てたんだし
台のヨミも、ヒキも良かったってコトに
しておくか


マイホのバジでは
負けナシです


無かったので
レシートは無いのですが


結果

投資 13K
回収 64.1K

約3500枚の回収で
51100円勝ちになりまシタ


今日勝てたら
実家の両親が、岐阜に行くための
旅館代を出してあげようと思ってたので
明日、実家に行ってきマス


勝てて、良かった 


ちなみに、ダーリン台も優秀で
16回BTに入り4500枚ほど回収

78000円勝ちだったみたいデス


バジ7台中
ダーリン台がトップ
ワタシの台が2番目に優秀でシタ


今日の

花火柄『激熱』

瞳術チャンス 2個ストック

これ以外でも、よく瞳術に入り ストックしまシタ そしてボーナス確定

もう見れないって思ってたカラ 嬉しい 次こそは、フリーズを 長々と読んで頂いて ありがとうございまシタ(*^_^*) おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

完全勝利達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)