記事詳細

パチンコ

運勝ちダケのオンナσ(^_^;)

26 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは(*^_^*)


今日は、5月最後の稼働に
行ってきまシタo(^o^)o


後半、少しずつ赤字が解消してきたケド
まだ40K弱の赤字(-_-)


回収目指してホールへ行ったんだケド
今日も成長ナシの
グダグダ稼働デス(^_^;)


朝、出遅れて
⑦の日のマルハンは
狙い台、既に満席(>_<)


サブホへ移動して
ジャグったケド
BB3連チャンで下皿満タンになったのに
結局、台の見極めが悪く
全ノマレ(>_<)


他にも何台か打って▲11K(-_-)


マイホに移動→→


ここでも乱れ打ち(-_-;)
貞子、ルパン、カイジ2
MAXばかり打ち散らかし
収穫は、貞子での10R単発のみ(-_-)


▲18K(-_-;)


最後に笑ゥせぇるすまん☆
当たり5 61回転
時短後すぐに、止めてる台へ☆

ホント、帰らなくて良かった(≧▽≦)


この台でヒキにヒキまくって

1K投資で
71回転目 赤保留カラ当たり18連チャン♪

時短100回抜けた後の
109回転目 緑保留カラ当たり3連チャン♪

時短40回抜け、続行した
91回転目 緑保留カラ当たり4連チャン♪

115回転 時間なので止め☆


16Rも6回あり
25260発の回収(≧▽≦)


結果

総投資 30K(ジャグ11K パチ乱れ打ち18K 笑ゥせぇるすまん1K)

回収 84.2K


54200円のプラスになりまシタo(^o^)o


結果は勝ちダケド
ただの運勝ち(^^;)


釘がよくわからないカラ
回してみなきゃならないので
いい台にヒットしなかったせいで
パチで散財(>_<)


ムキになって取り戻そうと
思っちゃダメなのに


今日で5月最後だからと
当たりをヒクまで止めない!!
ってムキになる(-_-)

昨日も同じなパターンだったよね(^^;)


どっちも、逆転で勝ったカラ良かったようなものの


5月の負債が
倍になるトコだった(^_^;)


それにしても
ワタシって、自分で言うのもナンだケド
運がイイ(*^^*)


こういうパターン、多いし
今の実力で、去年も今年も
年間収支が今のところプラスなのは


運がイイとしか考えられナイ(^^;)


いつまで続くか
わからないケドね(^。^;)


取り敢えず、5月の収支も
少しですがプラスになりまシタ(*^_^*)


良かった~(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

運勝ちダケのオンナσ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)