記事詳細

パチンコ

ちょっと、つぶやき☆(*^^*)

24 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは(*^_^*)


今日からまた仕事で
稼働は出来ないんですが


昨日の稼働で思ったコト
ちょっと、つぶやかせてもらおうカナ(*^^*)


昨日ね、前半は、ホントにヒケなかった(>_<)


仕事に出かけるまで
ダーリンも一緒だったのね


並んで貞ちゃん打ってて
先にダーリンが当たって2連☆
しばらくして、ワタシも当たったケド単


2台比べタラ
ダーリンの台の方が賑やかな演出が多いし
順調に当たってるからと
仕事に行く時間が来て
ワタシに台を譲ってくれたんだケド


ワタシが打ち始めたとたんに
リーチすらかからない(>_<)


と思ったら
元ワタシが打ってた台に座ったお姉さん


回し始めたとたんに
アツい演出ばかり(>_<)


50回転ぐらいで当たり、連チャン(>_<)


ワタシが打ってても結果は違うと理解してても
ヤッパリ、ココロ折れて
隣で打ってられなくて移動(-_-)


台のグラフに現れる波のようなものも
台の波ではナク、結局、ヒトが打った結果なんだよね(^_^;)


好調台(演出面やデータ的)に見えても
自分が打ったら
全く当たりがヒケない


捨てた台も
別のヒトが打てば
好調な波に変わってく


だったら、ヤッパリ
台選びの時に
順調に当たりヒイてるから良いかも♪…
とか、ハマってるから怖い…
とか思っても


そんなのは、自分が打ったらまた変わるんだろうな…と(^。^;)


だったら、台選びの基準は
ヤッパリ、データや演出面じゃなくて
釘のみで選ばないといけないってコトなんだよね(^^;)


頭では、わかってるつもり☆


ダケド、貞ちゃん台も、最初にワタシが打ってた台の方が回りも良かったのに捨てた(-_-)


何でデータや
台の波が気になるんだろう(^_^;)


最終的にスペック通りの
確率に収束していくなら


ここ何日か放出傾向だから
そろそろ、この台はダメだろう…


とか、何日かハマってるカラ
そろそろ、調子良くなるんじゃないか…


とか、上り調子だから、今日も調子イイはず!


とか、勝手な思い込みが働くコトが多い現実(-_-)


昨日、大逆転した
笑ゥせぇるすまんの台☆


データ的に好みだったって言うのもあるんだケド


通常回転も、ポコポコ、ヘソに入っていくし
右打ちしてても
スルーもよく通り
釘の配列の加減なのか
何もしなくてもオーバー入賞したの☆


結果的に、釘も良かったってコト(*^^*)


ワタシの台だけじゃなく
10台中3台が、同時にドル箱の山!


他の台の釘はわからないケド
昨日は、ホールが喪黒の台を出したかったのカナ?


データは、波自体は関係なくても
その出玉の放出や回収状況によって
釘調整には関係してくる?


じゃあ、ヤッパリ
釘ダケ見てもわからないワタシは
データを参考にして、
ホールのクセや動向を探るのも必要?


とか、色々考えてしまいマシタ(^^;)


掲示板で、アドバイスも貰ってるし
わからないコトも教えて貰ってる(*^_^*)


ただの運勝ちばかりじゃなく
こうだから勝てたって思える時が来るのかな(^_^;)


ログや板で
ダメ稼働じゃなく
イイ報告出来るようになったらナ~(*´∀`)


長い道のりだケド
いつか…ネ(*^_^*)


長々とつぶやきに付き合ってもらって
ありがとうございマシタ(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ちょっと、つぶやき☆(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。