記事詳細

パチンコ

貞子モグロジャグ

20 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
6月初戦☆
仕事が終わってカラ
行ってきまシタ(*^^*)


朝からマイホに行ってたダーリンは
かなり、ヤラれてるご様子(-_-)


①の日のイベントは
かなり期待してたみたいだカラ
投資も嵩んでるみたい(-_-)


ワタシは、貞ちゃんカラ


今日は、久しぶりに
貞ちゃんは、よく回ってくれたんだケド
シマ全体が静かで
当たりそうな気配ナシ


9Kで貞ちゃんにサヨナラして
今日もモグロへ


ダーリンは、途中で
先に帰ってしまいまシタ(^。^;)


当たり10 257回転の台☆


なんと、今日も1Kで
保留青→黄→緑に変化し
鷹ノ巣チャレンジ?で
スキマボーナス


この2R当たり含む4連チャンで
2箱半に♪


よく回るし、演出も賑やかだカラ
続けたかったケド
今止めればトントンになるとの計算が働き
半箱ダケ打ってヘタレ止め(^^;)


投資 10K(貞子+モグロ)
回収 10.6K


600円増えた(^^;)


今日も、少しダケ、ジャグ


1台目
2K投資したケド
ぶどうの出現率も悪く、移動→→


2台目
BB10 RB10 100回転
トータル2780回転の台


ぶどうもよく揃い
投資1Kで
いきなり⑦⑦⑦


ここから
ハマるコトなく
BB14 RB14まで当たりを伸ばし
140回転まで回して
終了しまシタ


投資 3K(2台分)
回収 9.6K 514枚♪


6600円勝ち(*^^*)


パチと合わせて
7200円勝ち(*^。^*)


ショボいケド
勝ちは勝ち♪
今月もプラスからの始まり♪
何気に6連勝中


ダーリン怒ってるかも(>_<)
と、急いで帰ると
ヤッパリ(-_-;)


近寄りがたい雰囲気を
醸し出してマス(>_<)


こういう時は
ワタシもヘタに口利かない!


気まずい空気を耐えながら
寝てくれるのを待ってたので
こんな時間のログに(^_^;)


眠い…(p_-)


それにしても
ダーリン、負けすぎ(>_<)


ここんトコ
機嫌は悪くならなかったケド
ちょこちょこ行っては、負けてる(-_-)


何が悪いんダロ(^_^;)
単にヒキが悪いダケの
問題じゃない気がする(-_-)


明日もワタシはホール♪


用事済ませてからだカラ
朝一カラは無理だケド


ダーリンも仕事に行くコトだし
一人で、ゆっくり楽しもうっと(*^。^*)


昨日や今日みたいに
時間がナイ時は
勝った時点で止めて
勝ち逃げ出来るんだケド


時間がある時は
いつ止めるかが問題☆


夕方マデしか
時間無いしネ(^^;)


今日のモグロの台☆
空いてたら、打ってみタイ♪と
思いマス(*^_^*)


では、皆様♪
おやすみなさい(-_-)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

貞子モグロジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)