記事詳細

パチンコ

2月最後の稼働☆…結果は(^-^;)

27 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^_^*)

閲覧&拍手、ありがとうございます

今日は、日曜日♪

朝から、トイレやお風呂の掃除を念入りに済ませてから、ホールに行ってきました(^_^)b

今日も、ダーリンとの連れパチです(*^_^*)

まず、サブホから☆

リングライト

7K投入後の148回転目

鏡ステージ 青貞疑似1→青貞疑似2

ん?  また井戸閉じて、赤貞疑似3

………再生

全回転

貞子では、初めてo(^o^)o

でも、これが単発(-_-;)

出玉飲まれて、追い金するも、まったく当たりが引けない(>_<)

400まで追ったけど、トータル20K投資でギブ

……このままじゃ、帰れない(-_-;)

先にマイホに行ってたダーリンを追って、ワタシもマイホへ☆

マックスリングを打とうと、空いてた1台に1K投入

……ダーリンからmail

『ヤッターマンの隣が空いたから、打つ?なかなか、いい感じの台やけど』

…貞子を打ちたかったけど、カードを抜いて移動(._.)

いい感じの台かは、わからないけど、スゴくよく回る♪

7K投資した458回転目

ドロンジョモード突入 4Rランプ点灯

潜伏、引いた(^_^)b

隣のダーリンの台も、熱いリーチがかかり、当たり♪

ワタシの台も、よく回るし、すぐに当たりを引けるだろうと思ってたのに、ハマり(-。-;)

ホントに4R点灯してたのかどうかも不安になってた618回転目

アイちゃんのコスプレチャレンジのリーチから、あっさり当たり(^^;)

ここまでに、追加3Kと、ダーリンの出玉も貰って、投入(>_<)

ダーリンの台は、4連チャンで終了しました。

ワタシは、何とか10連チャン

2000発の出玉ばかりだから、結構、出せました(*^_^*)

隣で、出玉を飲まれて、打ち続けてたダーリンに箱をあげたりして、10箱と少し換金☆

結果

サブホ、マイホの
総投資 30K
 回収 55.5K

危ない逆転勝ち(^_^;)

ダーリンは、かなりの負債を抱えてたので、ヤッターマンに誘ってくれたのもダーリンだしって思って、換金分は折半しました(*^_^*)

だから、お財布の中身は、最初より減っちゃった(^^;)

まぁ、でも、最後に出てくれて、ホント良かった(^-^;)

自分で決めてた1日の投資上限額(20K)以上、使っちゃってたもんね(>_<)

帰ってからも、1人反省(._.)

最後に助けられたから良かったけど、ダメだよね…(-_-;)

今月の稼働は、終了☆

来月は、波的には勝てる月♪

ダメダメの2月を反省しながら、頑張りたいな(*^_^*)

……ちょっと、自信喪失気味だけどね(^-^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

2月最後の稼働☆…結果は(^-^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)