記事詳細

パチ&スロ

投資予算が守れないワタシ……(._.)

25 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(*^_^*)

拙いログ、読んでいただいて感謝です(*^_^*)

昨日……

久々に投資上限額を超えて、投資しちゃった(._.)

上限額以上、お財布に入れていかなきゃいいのに、持ってないと、やっぱり不安(^-^;)

これじゃ、投資する気
マンマンだよね(^^;)

一応、4パチする時の投資は20Kまでって決めてるの。

私は、週末の朝から夕方までの稼働が多いから、あまり軍資金が少ないと、遊べない(^^;)

引き?運?が良かったのか、20Kまでに当たる事が多いし、ダーリンとの連れパチがほとんどだから、どちらかが玉を持ったら、お互いにあげたりしてるから、そんなに初期投資が嵩むこともなかったの。

でも、引けない時は引けない(>_<)

知らず知らずに、投資が

今までの1番の投資額……80K(-。-;)

パチで勝った¥が、結構たくさん貯まってたりして、気持ちに余裕があったとは言え、パチをする前のワタシからしたら、考えられない(>_<)

だって、1ヶ月の食費とか以上だよ(._.)

今でも、普段は少しでも安いものを探して、チラシを見ながら、スーパー回ってるのに、パチになると金銭感覚狂ってるもんね(>_<)

80K投資した時も、最後には連チャンして、投資した分、戻ってきた。

昨日もそう( -.-)

その前にも、何度か大金投資しても、逆転したり、少ない負けで済んだりしてた。

だから、『もしかしたら……』って思って、予算以上に投資しちゃう(^-^;)

痛い目にあわなきゃ、わからない!?(^_^;)

みんなは、どうしてるのかな~?

予算だからって、止めちゃったら、負け確定。

逆転を賭けて追加投資したら、勝つかもしれないけど、更に負債を増やす可能性も…( -.-)

ワタシは、性格的にギャンブラー(^-^;)

当たるまでってムキになっちゃう(^_^;)

お財布に¥入ってたら、追加投資(._.)

今までは、運勝ちしてるからいいけど、仕事してるとは言え、家庭の主婦がこれじゃ、マズいよね(^_^;)

長時間稼働の難点……予算が守れない(-。-;)

回るなら、追加投資もOK??

それとも、リスクは低くって事で止める??

これからの課題です(^-^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

投資予算が守れないワタシ……(._.)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。