記事詳細

パチ&スロ

甘デジ、乱れ打ち(>_<)

20 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^_^*)

閲覧&拍手、新規登録、ありがとうございます(*^_^*)

今日は、ダーリンと子供と、子供の友達と、遊びに行ってきました(^_^)b

天気、雨のため、室内のアミューズメントパーク(^-^)

子供達は、ゲームで対戦したり、卓球したりして遊んでます☆

私とダーリンも、卓球やゲームをしてたけど、スロットをみつけて、移動☆

ダーリンは北斗、ワタシは吉宗で遊びました(^-^)

実はワタシ、スロットは全くわからない(^-^;)

適当に押してるダケって感じ(^-^;)

ダーリンに言われるがままに遊んでたけど、目押しも出来るはずもなく、ボーナス確定では、ダーリンに777を揃えてもらいました(^^;)

あっ、でも1回だけ、自分で揃えられたよ(^_^)b

まぐれだろうけどね(^^;)

私は勝ち♪♪ ダーリンの北斗は、ノーヒットでした☆

3時間パックで遊んで、帰宅☆

晩ごはんも、うちで4人で食べることになってたんだけど、少し時間があるから、子供達は家に送って、ワタシとダーリンは、ホールに下見♪♪

時間も2時間限定だったし、見るだけのつもりだったのに、誘惑に負けて、打っちゃいました(^^;)

マイホの仕事人☆

2Kで、疑似3回、おりくリーチから当たり

……単発(-。-;)

回りも悪いし、スルーの通りも悪いから、少し回して止め。

出玉持って、甘ヤッターマンに移動☆

今日もハマってる……

ん~、回らない(>_<)

甘セイヤ、甘カイジを打つも、当たり引けずに、出玉消失

帰ればいいのに、サブホの下見にも(^^;)

そこでも、甘999や甘ユリアを打ち、4K消失

ダーリンもマイホ、サブホで10Kノーヒット

あ~ぁ、見るだけにしとけばよかった(._.)

昨夜打った、マイホのリング←(今日も行けるなら打ちたいと思ってた)

今日は、順調に当たり回数を伸ばしてた☆

打ちたかったけどね(^-^;)

まぁ、予想は当たってたってことで♪

明日は、朝から夕方まで稼働予定(*^_^*)

今月最後の稼働☆

気合い入れなきゃ(^_^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

甘デジ、乱れ打ち(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。