記事詳細

パチンコ

ヒヤヒヤものの夜パチ(^^;)

18 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^_^*)

昼間のログに、たくさんの拍手を頂いて、感謝です(*^_^*)

夜パチ

行ってきました(^_^)b

まずは、仕事人♪

あまり回らないけど、賑やか☆

保留も銀貨や金貨に変わるし、疑似連もよくする♪

でも、回らない(>_<)

めったにしない短時間勝負

当たりを引ける自信が無くなり、5K使って、甘ヤッターマンに移動(._.)

甘デジなら当たるだろう♪……なんて、甘かった(>_<)

7K消失(T_T)

時間もないし、甘では逆転ムリと判断。

どうせなら、好きな台へ……と、マックスリングに移動(^^;)

投資1K、緑保留から猫が触って赤に

金呪い電話から、井戸閉じて、手落ち♪

貞子終焉(タイトル金色)

カットインdangerで、ハズレ…から、復活当たりo(^-^)o

16R3回、10R1回の4連鎖☆

もう少しだけ、続行(^^;)

すると…184回転目、図柄金発光、疑似2回、井戸閉じて手落ち

貞子覚醒(タイトル金色) 無事、当たり10R♪

ST、高速スルー(-。-;)

先に帰ったダーリンから、電話やメールの嵐(>_<)

怒りを買う前に、即止めしました(^-^;)

結果

総投資 13K
 回収 24K

ヒヤヒヤ稼働でした(^-^;)

マイホは、リングの背面が仕事人。

リング打ってた時から気付いてたけど、最初に打った仕事人の台

スゴい連チャンしてる(>_<)

16連チャンして、お兄さん、即止めで帰っていきました(>_<)

あの台、賑やかだったもんね……

短時間勝負じゃなかったら、もう少し粘ってたと思うの(._.)

まぁ、私が打ってても、当たるとは限らないか(^_^;)

でも、やっぱり短時間勝負は苦手(>_<)

台の選び方が、わからない(>_<)

今日は、たまたまの運勝ち☆

短時間で、スゴい負けるとこだった(._.)

時間もないし、投資もしてるしってなったら、やっぱり、ちょっと冷静さが無くなるみたい(-。-;)

ダーリンは、朝から稼働で、なかなか当たりを引けずに100K投資(-_-;)

最後に連チャンして、少しは¥戻ってきたけど、50K負け

怒濤の負の連鎖から、抜け出せません(>_<)

機嫌悪いし、怖~い(>_<)

明日も行けるなら、今日打ったリング、打ちたい♪

金系を外さないのは、優良台←myオカルト(*^_^*)

朝からなら、いい流れでいけるかも♪

って思うんだけど、明日は、子供と子供の友達を連れて、レジャー予定☆

ホールに行けるとしても、苦手な短時間になりそう(^^;)

クッキー&ミルさん♪

ログに登場させてもらって、嬉しいです(*^_^*)

パチ貯金、すごく貯まってて、尊敬☆

私も、頑張ります(*^_^*)

来週は、パチ貯金で、家族でカニを食べに行く予定です♪

それでは、皆さん、おやすみなさい☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ヒヤヒヤものの夜パチ(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPW) 1パチ (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)