記事詳細

パチスロ

ノセノセ祭

27 0

くじらモードさん

ブロガーランキング:-位

見えにくいですが結局1200ゲームほどノセノセ


イベントだったので高設定だった…かも


虹投入するって言ってたし


でも連戦で体調が悪かったのと、鉄拳チャンス中に強引くもスルゥー


rush3連で終了し、ヤメタ


総回転数約2000ゲーム、BIG7、REG7、ART初当たり2回、投資3kでプラス55k



ヤッタァ(*^o^)/\(^-^*) でも、1点 隣で、かなり短いスパンで鉄拳アタックを6回引かれてノセてアゲられて苛立つ気持ちも分かりますが、両隣で台にデンプシーロールをかますのはヤメテいただきたいぜ(/´△`\) こわいΣ(ノд<) まぁ怖い怖いと思いながらも興奮して写メをバシャバシャ撮ってる私も悪いと思いますが ちなみに、ART中のBIG中に青7揃ったけど、ゲーム数の上乗せじゃなくて、ARTのストックだった。

アハァ~疲れたわぃ( -。-) =3
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ノセノセ祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)