記事詳細

パチスロ

ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

18 0

くじらモードさん

ブロガーランキング:-位

    祝



お気に入り100人突破&ランキング1位



御愛読感謝しますアリガトウゴザイマス 私は本当に嬉しいです(T^T) ふつつか者ですが、今後ともよろしくお願いします(^o^ゞ ちなみに、 今日も栄養ドリンクで立ち上がり、ホールへ乗り込んだわけですが、収支は鉄拳7k投資、9k回収。 不二子3k投資、回収0。 マイナス1k。 波にのれず、再びドリンク補給するも続行不能とみなし、帰宅。 昨日の鉄拳のデータ。 私の3000枚からガクッと全ノマレし、マイナス1000枚域まで落ち、そこから4000枚近く出る大暴れっぷり おそろしい… 1日打っていれば、私が台にデンプシーロールをかましてたかも… あぶないあぶない
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ありがとう☆⌒(*^∇゜)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。