記事詳細

パチスロ

鉄拳初打ち手汗びっちょりの巻

26 0

くじらモードさん

ブロガーランキング:-位


今までのパチスロ人生が試され、自身のポテンシャルを知る大変重要な日、1月15日を私はむかえた。


THE HATSUUCHI



朝から並ぶため、気合い3倍のATSUGIをして家を出た。


それでも冬の朝は、ATSUGIの意味を無意味にしてしまう。


呼吸をする度に流れている血液が凍ってしまうのではと思うくらいに寒かった。


電車に乗り、1時間程でホールに着き、入場する為のカード34番を受けとった私はオネム顔であったか~い缶コーヒーを買い、開店を待った。


基本的に私は初打ちをする際、ノーデータで挑む。


その方が…楽しいし、エキサイトするぢゃろ


今回は特に何も情報をいれなかったので余計に期待と不安があったかもしれない。


いつになく緊張した。


鉄拳2nd。


1作目は知らない。


鉄拳2nd。


いかなるマシンなのか…


開店の音楽を聞く瞬間まで妄想にふけていた私は、缶コーヒーを飲み干し、店内へと入店した。


歩きながらよぎった『台数的に人が集中すれば座れない…』


という不安は、すぐに北斗の拳がぬぐってくれて、すんなり確保することができた。


コインを借りて投入。


レバーon→ペシペシペシ。


感動


コイン投入→レバーon→ペシペシペシ。


感動


ヤバすぎるくらいハイクオリティのグラフィック


そして投資8kで突入したART


小刻みに乗るゲーム数


チャンスボタンの押しやすさ


やべぇ…やべぇよコレ


開始20分で鉄拳2ndにドハマり


初当たりのARTは8連、プラス10をのせのせで700枚程獲得。


それをペロリと消火。


ペロリです。


追加投資をしているうちに、周りの台に比べボーナスを引かないこと、小刻みだと思われた上乗せも実は引き弱だったことが発覚。


その代わりのART当選。


尋常じゃない上乗せなし単発地獄にすこし拗ねてもみたが、台を信じて粘った投資30k。


やっと掴んだARTを個人的に演出が好きなキングrushを選択。


※初打ちを~、ただでは転ばぬ、くじらちゃん


青7狙え
(なんて言ってるかわからない)



これが噂の0ゲーム連上乗せの鉄拳アタック。 やっとキタゼ… 何度も外したこの演出に、私の手は期待で震えていた。 震えながら叩くレバー。(画面でなんて言ってるかわからない) リールがゆっくり回転、ブルブルっと止まってプラス10 震えながらレバーを叩く(画面でなんて言ってるかわからない) リールがゆっくり回転、ブルブルっと止まってプラス10 (とりあえずなんて言ってるかわからない) それでも震えながらレバーを叩きプラス10 震えながらレバーを叩き続けた結果、ズバッと

周りはトータル50ばっかりだったので、鼻血が出そうだった。 が あとから雑誌で見ると鉄拳アタックの継続率は83%から95%、平均は180ゲームほどで、そのポテンシャルはもっと衝撃的なものらしかった。 また、レバーを叩く必要はなく、眺めているだけでも自動的に回転し、勝手に止まってノセノセしてくれるらしいのだ。 じゃあ継続抽選はいつなの?って事になるが、その点はまだ不明だとさ。 その後、おそらくヒキでノセノセした私は1200枚程をラウンド1単発で獲得。 もう1回( ̄人 ̄) っと思ったがまたノマれはじめたのでヤメ。 結果、

投資30k、回収15kで終了。 私は今日、鉄拳アタック、キングのプロレス技から繰り出される上乗せコンボを体験した。 デビルrushにも『入りそう』になった。 通常から引いたBIGで、なぜかBIGの最後に鉄拳rushに入ったよとゆー告知がされた。(青7が揃ったわけではない) BIG終了後、一八が覚醒しバトルに発展。 バトルに負けてしまったが鉄拳rushにそのまま入った。 いやぁ~みなさん 燃えた、燃えたよ私は ART中は手汗びっちょりでしたよ(///∇///) 上乗せシステムとグラフィッククオリティに度肝ぬかれます。 しかし、設定看破が難しそうなのと、ものすごい引きが左右する現代っ子なので、なかなか危険な台だと感じました。 あと青7がビック中、ART中ともに滅多に揃わない。 青7狙えが揃わないし、何言ってるかわからない。 てか女性キャラ以外何言ってるかわからない。 ゲキアツ柄が気持ち悪い等あります。 が、楽しすぎます。 これから私は鉄拳一本でいくでしょう。 それと、大した話ではないですが、ブラックラグーン全話を3回見たあと、るろうに剣心を見始めました 剣心にウットリです(*´-`) ではまた くじらモードの鉄拳初打ち手汗びっちょりの巻でした。 BYE-BYE
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

鉄拳初打ち手汗びっちょりの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)