記事詳細

パチスロ

白いタキシード

18 0

くじらモードさん

ブロガーランキング:-位

機種



最近、政宗以外を打つ気分になりません



モンキー、洞口に勝てる気しない



神、勿論降臨する気しない



秘宝ラッシュ入る気しない



ファビオで鳴る気しない



マジハロ、わかんない


鬼、蒼天、エヴァ設定ない



政宗、朝イチから打ってART入んない



2000ゲーム近く入んない



でも入ったらコッチのもんぢゃい







投資38kでなんとか+9k なんとか 汗かいたわ

あ~… エヴァ打ちたい 安定したAタイプで1日を過ごしたいなぁ 設定入れてくんないかなマイホール あっ、そうそう プライベートな話もチラッと アニメのハガレン見終わりました 両方ね 良かったぁ 私が1番好きなキャラは 紅蓮の錬金術士 ゾルフ・J・キンブリー 超カッコイイ(*/□\*) 喋り方とかたまらん … なんじゃそりゃ ハハハ(≡^∇^≡) 次は… なに見ようかな~ やっぱり、モンキーターンは見ておかないと、かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

白いタキシードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

政宗の関連情報


設置店舗(全国)