記事詳細

パチスロ

朝から決まっていた

18 0

くじらモードさん

ブロガーランキング:-位


朝7時に目が覚め、



ん~~~
∩(〃⌒ー⌒〃)∩ノビ



してから、まず最初に思い浮かんだのが



あっミリオンゴッドに座らなければ



スロットを打ちたくて打ちたくてウズウズしてたけど毎日我慢



挙げ句、禁断症状が目覚めた瞬間から発症



はて(´・ω・`)?



いつもは政宗なのに、なぜゴッドなのかって?



アイドントノゥでございますm(_ _)mペコリ



根拠などございません


勿論政宗も打ちたいけど、ただゴッドじゃないとダメな気がしたから



ゴッドゴッドゴーゴーミリオンゴッド



ルンルンで着席



朝から撃つの初めて



ちょっとコワイなと思いつつも、3kでコチラ






本日初当たりゴッドゲームが赤7降臨 キャーキャー( ☆∀☆) しかし、バッサリ短髪 キャー( ☆∀☆) 投資投資 更に4kで ゴッドゲーム いいぜいいぜ なんじゃかんじゃで 待ってました 初のゴッドゲーム中赤7降臨 キャー( ☆∀☆) レバーオン はじめまして ペシペシペシ 私、くじ… ふぇ(・。・; あれ(´・ω・`)? 自己紹介もできず… なんと… 初エクストラゾーン 1ゲームで終了 キャーキャー( ☆∀☆) 引きつぉぉぉ(T^T) フンッ(`ヘ´) それでも1000枚くらい出してやったわい( ̄^ ̄) からの~ 全ノマレ 750ほどハマり キャー( ☆∀☆) 投資投資 1kで ゴッドゲーム いいぜいいぜ 投資少ないぜ そのゴッドゲームでなんとかGーZONEで引き戻し5連目で キターーー 初 赤い扉演出 きたぜきたぜ 押すぜ押すよ押すわよ ドーーーーン

ウヘヘ(* ̄∇ ̄*) 悶絶ですなヽ(≧▽≦)/ やってやったわ 初神降臨 やらしいところで写メとってる横で 店員さんがゴッド降臨札サクッっと はぁ~ 優越感 ( 〃▽〃) あめいじんぐぐれいす 聴きたいな聴きたいな 出た また赤い扉演出発生 押すぜ押すよ押すってばよ とりゃー … は~ず~れ~ ゴッドinゴッドならず 結局あめいじんぐぐれいす聴けず でも19連した 一撃4000枚 それからサラサラッと、 1000ハマり キャー( ☆∀☆) ちょっと目眩がしましたけど、黄7、5連とか、通常リプレイ5連とかに助けられて 結果投資8kで

半分ノマレて危なかったけど、取り返して勝利 えがった~えがった~ えがったケド19連した時、しんどかった ダルい そんなずぅ~っと腕上がらないッて (# ̄З ̄) もっとこう… ガーーーー( ̄□ ̄)!! とか どりゃあーー(≧∀≦)つ ってのがないとキツイよ まぁ~… 明日もゴッド座るかもしれないけど なんだかんだ出たし 楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

朝から決まっていたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)