記事詳細

パチスロ

押忍番は打てずとも

18 0

くじらモードさん

ブロガーランキング:-位

機種



開店前から人いっぱい



息苦しい



早めに行ったケド89番で押番座れず



でも、政宗打って勝った



プラス54k



今日は設定に助けられた



押し順当てれん



秀吉決戦はいらん



BIGでもREGでも乗らん


最高上乗せ160



ほとんどボーナスで3000枚出した



押番を見る



自分の台を打つ



押番を見る為に後ろを見る



自分の台を打つ



押番を見る為に立ち上がる



戻って自分の台を打つ


集中できねぇ~



4000ゲームまわしてBIG21、
REG7



4?6?



わかんないけど、早めにやめた





今日のプレミア






あと、ナオエちゃん

ほんとかわいい 生まれ変わったらナオエちゃんみたいな顔に産まれたいな しかし番長、かなり出るのに時間かかるね 1台、万枚出てたけど あんまり書くとアレだけど、通常フリーズ見た ゆぅ~っくり逆回転してた あぁ~早く打ちたい あと、プライベートな事を少し 最近、仕事ヤメました 労働時間がキツくて 次の仕事は他府県で決まってるんだけど、しばらく休みたかったからホテル住まいで来月までお休み だから毎日スロ打ってるの 独りが楽だし、好きだから、パートナーはいらないんだけど、さすがに 独りでホテルの最上階、夜景が一望できるとこでイタリアン食べながらカクテル飲んでると、死ぬ程さみしいわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

押忍番は打てずともへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

政宗の関連情報


設置店舗(全国)