記事詳細

パチスロ

生き様(引き)

12 0

くじらモードさん

ブロガーランキング:-位

機種



お疲れ様です



私の生き様(引き)を2部制でお送りしたいと思います



今日はお家から高速乗って1時間程のホールで勝負



勿論政宗狙いで張り切って行ったけど86番



超並んでた



でもなんとか座れた



みんな新台へgoしたから



朝はエンジンかかるの一番遅かった



な~んか凄い私のだけ静かで



投資30kでやっとBIG


政宗BIG選択して気合いでベット



青7揃えてART



全てはここから始まります



当たり前に最終勝負???秀吉背景



手が震えるよね



絶対に外してなるものかコラァ



順押しだべ



うりゃ



正解



こっから乗せます乗せます乗せますよ



180くらい乗せて炎高確からまたまた自力



秀吉決戦入ってからの~




激熱






激熱

激熱 どーーーン

16連した ここから減らない減らない BIGで乗せ、特定役載せ、自力で乗せ 自力では数えてないけど大袈裟ではなく8回は引いた そばにいるよ4回聴いた マジ泣きそうになりながらベット→トゥ→レバーオン 減らないゲーム数を目の当たりにして見えてくる万枚 意識しないように意識しないようにしたけどね さて、このあとどうなるでしょう 2部へ続くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

生き様(引き)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

政宗の関連情報


設置店舗(全国)