記事詳細

パチスロ

はじめましてm(__)m

24 0

くじらモードさん

ブロガーランキング:-位

機種



はじめまして(*´∇`*)


スロット大好き、くじらモードです



あんまり続けられる自信ないけど、今日からパチログつけてこうと思います



良かったら見てやってください、私の生き様(引き)を





昨日は朝から政宗を打ちました



どーーーしても青7揃えたおしたくて(σ*´∀`)


朝イチ、一台だけ中段にベルが揃ってる状態でお出迎えщ(゜▽゜щ)



な~ぜぇ~(´・ω・`)?


据えおき?



コイン投入チャリーン



夜背景、高確ぢゃなぁ~いニヒニヒ



しかし前日死んでる


どーする



こーする



着席ぃ~



迷わず打てよ打てばわかるさ理論で討ちました



10k



愛姫演舞から自力6択当てた



さらにBIG引いて



ズバコーーーン






超ビックリ( ; ゜Д゜) そっから怒涛の上乗せ… とはいかずART終了間近で秀吉決戦にギリギリ入り、ズバーーーン +410 また終了間近でババーーン +170 とかそんなこんなで2500ゲームくらい乗せた ワハハ しかし笑ってる場合ではございません 純増枚数1、3枚 恐るべし じぇんじぇん増えな~いΣ(ノд<) それでも1撃目2000枚、2撃目3500枚でた てか出した 引きだけで 2撃目もART終了後、引いた愛姫演舞からまた当てたし、炎が溜まったら6ゲームくらい続くやつでたま~に出る 押し順当てんしゃい ってやつも5、6回は当てた のに、ボーナスは引けない ちょっとちょっとちょっとぉー何よ設定ないじゃない ってやっぱりなった なので即ヤメヽ(*´▽)ノ♪ ART4000ゲームくらいまわして、


を見た 操と弁当箱 隣の人は政宗BIGで、 MAXベットだ クレア登場 ほんまDAITOさんはプレミアぎょーさんあるわ バトルを終えて、めっちゃ疲れたけど、ヘルメットロゴあって変なところでやめてあるモンキーターンが気になったから座ったら 2kで やりたい放題 オール男性キャラでグランドスラム達成 フリーーーーズ 通常時究極目(x_x;) 等々、近年稀に見る引きで、3000枚 投資12kで8500枚 帰り道、事故るんじゃあないかと思ってびくびくしながらお持ち帰り 何も悪い事してないのに(T0T) 実戦終了 私にとって年に1回あるかないかのラッキーデー それを記念し、きっかけとして始めたパチログ 長~く続けられたら良いな (*^_^*) てか、また昨日みたいに引けたら良いな ムフフ( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

はじめましてm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

政宗の関連情報


設置店舗(全国)