記事詳細

パチスロ

最近の稼働

24 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

最近は何故かハナハナの設定狙いがメインになりつつあります(^^;

なんかいいんですよねハナハナ

今月の稼働は全て三重県でやってるんですけど設定も使ってくれてるし設定のクセも比較的掴みやすいホールだし少し根拠の強い形で狙っていけてますね

ただその他の機種は今一つな感じ

ゴッドシリーズも割りと打ってるけど全然だし沖ドキのモード狙いも今月9回やって8回は一発で天国に移行してるけど今月は2連以上は一回もしてないです

まあ沖ドキに関しては偶数設定ばかり狙ってるから仕方ないと言えば仕方ないかなと妙に納得はしてるんですけどね(^^;

ただ昨日は151Gから天井まで持っていかれてからの2連だったから流石に少しへこみましたね(笑)

三重県はパチンコの方は結構キツイ印象ですね

まあ全てのホールを回った訳じゃ無いから一概には言えないけどまだ三重県でパチンコは全然触れてないです(泣)

今月はとりあえずマイナスにならないように頑張ろうかなと思います(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    翔さん 準ハナハナ王国wの三重にようこそ(笑)
    (^O^)
    
    リアもパチスロライフも
    充実してるようで
    何よりですね(^^)
    
    パチンコは 等価店ばかり
    なので正直きついですf^_^;
    
    愛知は恵まれてるな~(笑)
    なんてこの前行ったとき思いました(笑)
    
    が
    少し離れたところなんかには
    まだ打てるホールは
    あります(^^)
    
    ハナハナでガッツリ
    稼いじゃって下さいね(^^)
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ケン妻さん
    
    今仕事の関係で三重県に来てますけど三重県での稼働は初だから展開はあまりよろしくないけど新鮮に打ててますね(^-^) 
    愛知県もそうだけどあの辺りはハナハナが結構人気なんですね(^-^)
    愛知県は数年前に稼働したことありますけどパチンコは結構止め打ち関係に厳しかった印象があります
    今はそんなに技術的な介入要素が少なくなってるから気にするレベルでは無いかもですけどね(^-^)

最近の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。