記事詳細

パチスロ

ああ~左手ちぎりてぇ~

24 4

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

三重県での稼働継続中です

本日は夕方から

狙いのハナハナは絶賛稼働中

仕方なしに沖ドキ偶数挙動の4スルーから

一発天国移行するもビッグ&レギュラーの2連終了

続いてハナハナの7100Gの合算135の空き台

高設定の可能性あるけどこのホール大概前日そこそこ凹んでる感じな台を上げてくる傾向なんだけど前日中間設定っぽい台で今までの設定のクセと違うからかなり不安

とりあえず軽めにビッグ3回来てビッグ中スイカが一回も落ちないしパネルフラッシュも無しなので中間背伸び台と判断し早々に見切りをつけ移動

沖ドキ偶数挙動天国後引戻しモード否定からの3スルー台へ

1発天国移行するもレギュラー2連の即落ち…

収支
-34400円

三重県の沖ドキは2連しかしない仕様なのか~マジで(泣)

ああ~マジでこのヒキの悪い左手を引きちぎりてぇ~(笑)

今日の稼働でまたマイナス域に突入…

なんか今月はチャララインを行ったり来たりでそろそろしんどいわ

今月はなんかもう勝てる気しないな~

誤爆するのを気長に待つかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    ちぎったら、ダメっすよ。笑
    
    怖い。怖い。
    
    いつか来ますよ。待ちましょ。
    
  • 2. LANCIAさん LANCIAさん
    なにいってんの~
    
    収管と時給アゲアゲやないですか!
    
    一時の引きの悪さにメゲルお一人じゃないでしょうに!
    
    
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    左手ちぎった時の為に、アゴでレバオンする練習しときましょ(*´∇`)
  • 4. MITTRONさん MITTRONさん
    左手ちぎったら龍が飛びだして、幻想を貪っちゃうよ、きっと(笑)

ああ~左手ちぎりてぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。