記事詳細

パチスロ

どーなっとるんや!(笑)

26 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

今日は稼働したんで稼働報告

ってか最近珍しくほぼ毎日打ってるんだけどね(笑)

今日は沖ドキのモード狙いを2台とハーデスの926Gを天井狙い

結果
-46000(笑)

沖ドキは両方とも一発天国移行するも両方ともレギュラー2連の即落ち

ハーデスは1558Gでヘルゾーンから当選しケルベロス50Gを華麗に駆け抜けると言うミラクルっぷり

昨日せっかくキングハナハナの推定設定6をぶん回してプラスになってたのに今日ので台無し(泣)

最近はホントやる気とは裏腹に展開がパッとしないな~

いや~チャンスはあったんだけどな~

凱旋の914G天井狙いから赤7当選ワンセット終了

まどかマギカ662G天井狙いから穢れ天井発動からの260枚終了

沖ドキ通常時確定役当選から2連抜け

等々なんかせっかくのチャンスを生かせてない感が半端ない

今はなにやってもダメな時期なんだろうな(^^;

まあ気長にやってりゃそのうちいい展開にもありつけるだろ(^-^)

よーし!

明日も行こ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あら~、久しぶりだから全然打ってないかと思ったら打ってますやん( ̄▽ ̄;)
    
    こっちは相変わらずAタイプでチビチビやっとりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    メガネの板さん
    
    オレも最近ハナハナの高設定使うホール見つけてAタイプをちょこちょこと打ってます(^-^)
    最近沖ドキやゴッドシリーズと言った荒い機種メインで打ってるから収支が荒れまくりです(笑)
    

どーなっとるんや!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。