記事詳細

パチンコ

海物語沖縄4が出たね

24 1

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
ちょい久しぶりです

海物語沖縄4が出ましたね

沖縄シリーズは割と人気なシリーズなんでホールにも頑張って貰いたい所です

打てる機会があればオレも打ってみます

今回はそんな沖縄4の注意点と言うか気をつけておくべきポイントを話てみようかなと思います

今回の沖縄4は最近主流になりつつある高ベース仕様

等価ボーダーはおよそ19回転前後と前作の沖縄3と比べるとボーダーが高いですね

確か沖縄3は等価ボーダー+3.5、つまり等価で21回転位あれば期待日当が2万円を越えたと思うんですが(釘調整次第だけど)今回の沖縄4は高ベースな為等価で21回転程度では大した稼ぎにはならない事が考えられますね

前作と同じように触るとちょっと危ないと言う事は打つ前から把握しておいた方が良いかもしれないですね

まあきっちり稼働してる人からすれば当たり前じゃんってツッコミが入りそうな話をつらつらとしましたが…

ボーダーが高いって事はそれだけ開けてくれるホールも少なくないように思いますんで触れるチャンスはあるかもって淡い期待は若干してます(笑)

久しぶりにパチンコも触りたいしね(^_^)

だから全国のホールさん

等価で1000円25回転位の調整なら我慢して打つよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. MITTRONさん MITTRONさん
    ボーダー19は高いねぇ。
    計算はしてないけど、感覚としても24は欲しいところですね。
    
    海は、毎度のこと削りも多く、最近のはサポも稼げないから、削りこみなら26、27欲しくなってきますね^^;

海物語沖縄4が出たねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。