記事詳細

パチスロ

沖ドキ攻略の肝

25 1

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

お疲れ様です

8月も終わり今日から9月がスタートしました

稼働する方は先月の甘い思いも苦い思いもリセットして気持ち新たに頑張って下さい

9月一発目のブログは沖ドキのネタにしようかな

今でもホールによっては稼働率の高い沖ドキ

現在でも打ってる方は少なく無いでしょう

これから書く事はあくまでも個人的なものなので参考までに

まず始めに沖ドキの設定狙いに関してはオススメはしません

沖ドキの設定狙いはハイリスクローリターンな立ち回りになってしまいますから

結果を出すにはかなりの苦労を強いられると思います

天井狙いも微妙

それではモードB狙いはどーなのかって言うとこれも正直微妙と言えます

それは沖ドキのモード狙いは不確定要素が高い事にあります

完全なる予測から狙っていく形になりますからね

モードB狙いは期待値3000円相当は見込めますから美味しいと言えば美味しいですがモードAを打ってしまう可能性があると言うリスクも付いてきます

これがモードB狙いの最大の弱点です

個人的に沖ドキのモードB狙いで結果を出す肝は「モードAを打たない事」にあります

まあ当たり前と言えば当たり前ですけどね(^_^;)

モードBを狙う事を軸に考えるよりモードAを打たない事を軸に考えるべきです

モードBを打つ事よりモードAを打たない事に重点を置いて立ち回った方がより立ち回りに無駄が少なくなるように思います

極力設定状況が良いホールで行うのがベストです

基本的にエナ期待値は設定1前提のはずですから設定が上がれば期待値の底上げにもなりますしマイナス振れもある程度は抑えられるでしょうから

「根拠が弱いなら触らない」

これが沖ドキ最大の攻略法かなと思います

それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    んだ。
    納得(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

沖ドキ攻略の肝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:9台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:20台