記事詳細

パチ&スロ

パチンコ、スロットは精神力

24 6

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
まいど!

今日はパチンコやスロットで結果を出し続ける為には何が必要なのか自論で話していきます

まあ結論はタイトルの通りなんですけどね(笑)

しっかりとした立ち回りを確立すればあとは精神力だけです

自分にとって不利な展開が続いた時にめげずにブレずにきちんとやれるかどうか

重要なのはここになってきます

初心者の場合は経験が浅いですから期待値理論を知っていても不利な展開が立て続けに起こってしまうとどーしても行動がブレてしまう事がよくあります

前回のブログにも書きましたがパチンコやスロットはトータルで見た時にプラス収支になれば問題無いんです

それを予め踏まえて行動すれば例え感情が動いたとしてもその感情が行動に出る事は全く無くなります

オレも過去にパチンコ1日打って一回も当たらないなんて事もありました(笑)

ウルトラマンタロウ、初代牙狼、リング呪いの7日間等

でもやる事は変わらないです

そりゃ確率の話だから良い事もあれば悪い事もある

当たり前の話です

それらをひっくるめてトータルで勝てますよって言うのが期待値理論な訳で例え悪い展開が続いたとしてもめげずに続けて行く事が結果としてプラス収支に繋がります

「継続は力なり」

これからも頑張って期待値を稼いでいきましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    本当それです(ω` )
    
    私は雑魚なんで、たまに乱れますがw
    
    それでも、オカルト時代ほど、目先の勝ちにこだわらなくなってるし、ダメな台に粘らなくなってるってのは言えますね〜(・∀・)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    今日も
    
    何処かで
    
    期待値漁る。( ̄0 ̄;)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あたし…気持ち強いんで(笑)
    
    わかりますヾ(´▽`*)ゝ
    
    ブレない!大事ですね。うん。
    でも…折れそうな時は…人間だもの、ありますょ
    ( ω-、)
    12スルーとかね(笑)
    
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    しょうさんのログはいつも読みごたえがあるね(^^)
    
    パチリンコもスロリンみたいに
    一日9000Gとか廻せればいーのにね(^^)(笑)(目がまわるゎ)
    
    特に最近の台は振り分けで
    荒さを作りだしてあるし
    出玉でトータル確率分母まで
    廻す事さえできなかったり
    時間効率も悪い(笑)
    
    一万 二万にも満たないMAXを打つのは期待値がないようなものかも(笑)
    
    どれだけのマージンがあれば
    打つのかも考え台選択はしていきたいでつね(^o^)
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    フラッシュP子さん
    
    雑魚ではないでしょ(笑)
    きっちり打ってると思いますよ(^_^)
    最近パチンコがあまり状況よくないんでどーしても立ち回りが狭くなってしまってお互いキツいですね(^_^;)
    
    かりつぉさん
    
    オレもガンガン期待値取ってきますよ(^_^)
    そろそろ大負けしそう(笑)
    
    蒼ままさん
    
    ブレずにしっかりと立ち回れば結果は後から100%ついてきますからね(^_^)
    ブログ見ましたけど確定役引きすぎでしょ(笑)
    オレここ何ヵ月位確定役はお目にかかれてないです(^_^;)
    個人的にはゴッド引きたい(笑)
    
    ケン妻さん
    
    パチンコ9000G回せたら期待値えげつない事になりそう(笑)
    最近オレの地域では期待値が比較的稼ぎやすいMAXタイプですらなかなか開かないから厳しいっす(~_~;)
    比較的荒いMAXタイプは期待値が安すぎる場合避ける事も1つの方法だと思いますね(^_^)
  • 6. MITTRONさん MITTRONさん
    この前、時間があったので北斗6の甘デジ初めて打ったんですが、介入による出玉の稼ぎ方も変わってきたんですかね。
    
    特に何も言われることなく1日打ち切りましたが、あれも、大手ホールなら止め打ち制限されるんでしょうかねぇ。3、4ヶ月ぶりのパチで現状の機種データが欲しかったので、助かりましたけど。
    
    計算したら、実測12、回転率19.6でした。総当りの理論値との割合は75%で、引き弱を発揮しましたが(笑)

パチンコ、スロットは精神力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。