記事詳細

パチスロ

ジャグラーシリーズの設定狙いで結果が出ない人の特徴

30 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんにちは

今日はオレの友達の話を少ししようかと思います

オレの友達はジャグラーシリーズの設定狙いで立ち回っています

夕方からホールへ行き合算が6近辺の確率、レギュラーが6以上の台があれば打つとの事

結果はと言うとトータル収支マイナスだそうです

多分この方法でジャグラーの設定狙いして結果出てない人って以外と多いように思います

それでは何故結果が出ないのか?

結論から言えば

「高設定が打てていないから」

これだけです

何故ボーナス合算やレギュラー確率が6越えてる台を打ってるにも関わらず高設定ではないのか?

そりゃ確率だから当然偏りはおこります

例えばパチンコで比較的ボーナス確率の低い甘デジスペックの台

何度か1日打ちきった事がある方は分かると思いますがきっちりと確率から誤差なく打ちきれる事はほとんど稀です

大概確率の上ムラか下ムラに偏る形になると思います

つまりジャグラーの何台かある中の中間設定もしくは低設定が上ムラに偏った形がいわゆるエセ高設定台になる訳です

設定狙いと言うのはまずそのホールが高設定を使うのか?そして使うならいつ使うのか?

ここを把握する事が最重要ポイントになります

闇雲にデータカウンタの確率だけの設定狙い程危険な物は無いです

ちなみにオレの友達が設定狙いしているホールのジャグラーは最高設定が恐らく良くて4位だと思います

なんせプロやセミプロ達がジャグラーの島にいるのを見た事が無いですしジャグラーシリーズにそこまで力を入れている匂いすら無い

つまり6を使わないホールで6を探している訳だからそりゃなかなか結果が出ないのも仕方ないです

ジャグラーだけではなく設定狙いでなかなか結果が出ない方はまず立ち回りうんぬんよりまずホール選びから見直してみてはどうでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. セジさん セジさん
    久しぶりにコメントさせていただきます(^_^)/
    
    すごく身にしみるログで、ハッとしました。
    
    
    なぜなら、相変わらず仕事帰りに打ってるんですが、
    羽ものや甘デジの状況が悪く(甘デジは止め打ちで注意されだしまして)
    最近ついにジャグラーにも手を出しだしたんですが、
    (個人的には判別の難しい機種だと思って敬遠してました)
    
    
    まさに冴島さんのお友達と同じ打ち方してるんです。
    
    
    自分のこれまでのプレイデータを集めて平均したら、どんな台を打ってるのか分かるだろうと記録はとってるんですが、
    
    
    お店選びが大事なのは、パチンコもそうですが、
    見えないぶんスロットはまさにそうですよね。
    
    
    勉強になりましたm(_ _)m
    立ち回りを見直してみようと思います。
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    セジさん
    
    最近パチンコの状況が悪くオレも悪戦苦闘の毎日です(^_^;)
    スロットの設定狙いも上級者達と情報共有しながら攻略すると早いんですがなかなか難しいですよね
  • 3. セジさん セジさん
    そうですよね。
    
    彼らも生活かかってるんで、あまり邪魔したくないですし、
    こちら側からも何か提供できないと、フェアじゃない気もしますし…
    
    
    パチンコは釘の変化がありますし、目に見えるぶん、とっつきやすいです。もちろん打てればですが。
    
    
    体感的に、小型店以外は、サービス調整を
    
    パチンコはメイン機種を全体的に少しあけ、(その中にハズレを何台か)
    
    スロットは全体的にというより、その機種の何台か(1~2割)に髙設定という感じで、
    お店を熟知してないと(信頼できないと)なかなかスロットの設定狙いは怖いです。
    
    そのぶんツモった時はスロットのほうがいいとは思いますが…
    
    
    だから台数の多いジャグラーは、機械割り考えてもハズレた時のリスクが高くてほんと上級者向けの機種だと思います。
    
    
    それを冴島さんのログで再認識させていただきましたm(_ _)m
    
    
    
    
    
    とか言って打ちたくなって、打ってるかもしれませんが(^_^;(笑)
    
    
    

ジャグラーシリーズの設定狙いで結果が出ない人の特徴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。