記事詳細

パチスロ

困った時はやや強引にカナで攻める

19 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
今日も一日お疲れさまです(^_^)

今日は夕方から稼働

まずは沖ドキの偶数挙動台の3スルー177Gを設定も併用してのモード狙い

354Gレギュラーボーナス

天国移行せず

101Gスイカからビッグボーナス

3Gビッグボーナス

抜け…

あんた、偶数だねぇ←幽遊白書の戸愚呂風に(笑)

安心と信頼の32やめ

投資
13000円
回収
7900円

移動

ぼったくり店

沖ドキ5スルー78Gを設定ガン無視のやや強引なモード狙い

246Gビッグボーナス
8Gレギュラーボーナス
17Gビッグボーナス
15Gビッグボーナス
1Gビッグボーナス
5Gビッグボーナス
2Gビッグボーナス

計7連の32やめ

持ち玉持ってモンハン月下雷鳴の当日ノーボーナス648Gやめ台に移動

ここのホールはデータカウンタが古くて大当たり履歴が過去10回移行が見れない為前日最終ゲーム数が計算出来ず不明だが恐らく128付近でやめてるだろうと見込み宵越しなら700後半、リセなら天井やや短縮とどちらでも期待値2000以上は行ける感じなんでGO!

831Gゲーム数からボーナス当選

これはどっちや?

レギュラー2連で終了

とりあえず打てる台無い為128まで

51Gボーナス当選

青7単発

128まで

124Gボーナス当選

このボーナスでまとまった出玉を得る

今月はギガ数越えてしまった為写真はこれだけ 128まで 126Gボーナス当選 赤7,レギュラーの2連 この時点で閉店20分前なんで1Gやめ 投資 8000円 回収 33200円 収支 20100円 ふっ…前回のハーデスと北斗転生の負債は取り戻したぜ(-.-)y-゜゜゜ 今日はもう酒のんで寝ます それでは おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    モンハンのそれは864のリセ天の前だし
    ほぼ宵越しの天井前ゾーンだと思います♪(999で当たる事はオイラの体験では逆に稀)
    
    読み通りじゃないでしょーか?
    
    そろそろカナちゃんが活躍しそーな予感(*^_^*)
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    かちおめ~(・∀・)ノ
    
    昨日、旧北斗で5,000枚出した台がART抜け後、21Gでやめてあってんですよ。
    
    しかもジャギステで、スイカ引いてたから座ったんですよ。
    
    そしたら、なんと前兆中でラッキーだったんですけど、その後、
    13回連続で前兆スタートっていう体験しました(笑)
    
    しかも、ぜんぶ前兆がきっちり34Gっていう(笑)
    
    13回目が抜けて、34Gでボーナス引いて、そのままラッシュイン、ART抜け後34Gで引き戻して謎の連チャンは終わっちゃいました。
    
    履歴見る感じ、ボーナスをきっかけにおかしくなって、ボーナスで元に戻った。
    
    そんな印象を受けました。こんな事もあるんですね~(^^)
    
    ただ、もう恐くて打てません(笑)
    
    絶対3セット以内に終わるんですよ!マイホの旧北斗は。
    今回の件でマトモじゃないと分かりました(^^)
    
    あ、ものすごい出したと思うでしょ?
    
    2,000枚いきませんでした!
    3連が1回、2連が11回、単発が2回(笑)
    
    自分が打つ前の人の分も入れたら20回以上前兆スタートしてたと思います。
    
    スランプグラフの初当たりマークがえらいことになってましたよ
    
    
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん
    
    モンハンはオレも天井手前の前兆からボーナス当選かなって思ってました(^_^)
    カナは最近平均設定が落ちて来てるんでなかなか狙い難くなって来てますね(^_^;)
    
    メガネの板さん
    
    旧北斗はあまり打ち込んで無いんでよくわからんけど変な出方でも出ればラッキーって感じじゃないでしょうか(^_^)
    なかなかまとまった出玉が得られないともどかしいですね(^_^;)

困った時はやや強引にカナで攻めるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。