記事詳細

パチスロ

3月の稼働

22 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
おはようございます

今日から4月がスタートしましたね(^_^)

先月もそうでしたが今月もかなり忙しくなりそうな予感がします(^_^;)

とりあえず3月の稼働結果

稼働時間
24.2H
収支
200900円
時間あたり
8302
仕事量
92945円
時間あたり
3840円

となりました

3月は設定併用した沖ドキのモード狙いを軸にハーデス、凱旋やその他天井狙いで稼働しました

ずば抜けて収支が高くなってるのは3月初日の稼働で凱旋の誤爆があったからですね(^_^;)

来月も稼働時間があまり取れない事が予想されるので結果が出せるかどうか微妙な所だけど出来る事はやっていこうかなって感じです(^_^)

それでは今月も頑張るか\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    翔さん♪
    
    アッパレ~(・∀・)
    
    今月も仕事に稼働にp(^-^)q
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    コジピーさん
    
    今月も仕事にパチとお互い頑張りましょう(^_^)

3月の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。