記事詳細

パチスロ

~神再臨~

37 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

今日は夕方から稼働

ホールをふらふら

とりあえず凱旋の600中間位の台があるけどスルー

スロ、パチ島をふらふらし打てる台無いから帰ろうかと思ってると凱旋600中間の台が811Gまで育ってた

まあ今日はこれを打って帰りますか

975G中段黄7から当選

まあまだ早めの当たりだから良かった(^_^;)

お決まりのワンセット

今日はもう帰って酒でも飲もうかな~とか考えてるとAT終了後15Gでボタン演出

うわ~だりぃ~なんか引いたし…

ボタン押さずに軽快に停止ボタンをポン、ポン、ポン

タリラリタリラリ~パンパ~ラランパ~ラランパ~パ~パ~パ~♪

神「やあ(・ω・)ノまた来たよ」 !? また引いたよ神! 途中1セット乗せ7セット終了

30Gやめ 投資 10000円 回収 44900円 収支 34900円 となりました 去年どれだけ打っても引けなかったゴッドがこーも簡単に引けるとは… なんかキモい位展開に恵まれてますね(^_^;) 勝利の女神でも付いてるのかな(笑) それでは(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    翔さん♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    私かな~勝利の女神…(笑)
    
    ナイナイ(ヾノ・∀・`)
    
  • 2. 百連太郎さん 百連太郎さん
    冴島さん
    お久しぶり(^-^*)/
    
    神様がまた来ましたか
    
    なんか不思議なもので引ける時は簡単に引けるもんですよね
    
    自分は凱旋では1日で4回引いたのが最高かな
    
    冴島さんは天井狙いだったら1日何千ゲ-ムも回すことないだろうから引けない時はしばらく引けないこともあるだろうけど
    
    勝てる時はいくらでも勝っておいたほうがいいですからね
    
    ほんとは前のログにもコメ入れるつもりだったんだけど
    
    早くもミリオン達成で調子いいですな
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    コジピーさん
    
    またまぐれ勝ちかましました(^_^;)
    もしコジピーさんが勝利の女神なら次回の稼働の時も女神パワー下さい(笑)
    
    百連太郎さん
    
    久しぶりですね(^_^)
    オレの地域は等価店が多く最近は全然パチれずスロットばかりです(^_^;)
    確かに勝ちたくても勝てない日も来るだろうから勝てる時にがっつり勝っておきたいですね(^_^)

~神再臨~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報