記事詳細

パチスロ

カナ神戦略

20 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
goodmorning(^_^)

今日も朝から稼働して来ました

とりあえず沖ドキから

朝一33G単発後116Gから

173Gビッグボーナス
1B←角チェリー1G連
10B
1B←角チェリー1G連
15B
4R

計6連の33やめ

持ち玉もって隣へ移動

朝一56G単発後210Gから

545Gスイカ当選でビッグボーナス
1B←後告知
1B←ベル1G連
1B←スイカ1G連
2R

計5連の32やめ

一旦流す

投資
3000円
収支
25300円

ミリオンゴッド凱旋朝一ノーボーナス306Gからリセット天井狙い

575G高モードっぽい出目が出てる所で斜め黄7から当選

天井行かないな…

1セット目で黄7を5連して1セット乗せ

良かった~

これで傷はかなり浅くなった

2セット目Gストップ当選し

なんか知らんけど7揃い(゜ロ゜;ノ)ノ これ実質ゴッド引いたのと変わらんな なんかゴッド引けないから自力で掴み取った感があって嬉しかった♪ 計7セットで終了

30Gやめ 投資 12000円 回収 42300円 打てる台無い為終了 総収支 52600円 となりました ヒキぶっ壊れモード継続中です(^_^;) なんか少し怖くなって今月の仕事量を出来る限り正確に計算してみた 今月の仕事量 48890円 期待時給 2456円 うん、稼働の質としてはまぁまぁ良い稼働が出来てる しかし実収支がグイグイ上がって行くから期待値が実収支に追い付かない… まあ貰えるもんは有り難く貰っとくけど(笑) それでは(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    うん(*´∇`*)もらっとこ(笑)
    
    あたし最近チャンスにひっかからないや(;>_<;)
    あたしも午前中で退散してきました(^-^ゞ
  • 2. ミスターキムさん ミスターキムさん
    翔さん
    
    また引けない地獄もやって来ますからね(..)
    
    うん(^-^)一杯貰っときましょ(^^)v
    
    しかし自分の大好物の機種での爆発ちょっとウラヤマ~(*´ω`*)
    
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    蒼空ままさん
    
    オレの今日行ったホールの沖ドキはかなりウマイです(^_^)
    偶数設定挙動の台もなかなか多くてチャンスモード後っぽい空き台さえ掴めれば大体1発天国の流れが多いです
    ライバルがそんなに強く無いって所もこのホールの良い所です♪
    
    ミスターキムさん
    
    最近朝のカナ神戦略が鉄板になりつつあります(^_^)
    調子が良い時に金銭感覚狂わせたらパチンカー、スロッターは終わると思ってるんで次回からもいつもどーりに打って行きます(^_^)

カナ神戦略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報